銀座に出かけた際、ふと💡思い出して行ってみた
…GINZA SIX地下のお弁当屋さん🍱

弁当といっても、それは高級海苔(なんだろうな)を使った「究極の⁉︎海苔弁」🍙
開店当時は結構TVとかでも話題になって、
行列も出来て売り切れたりもしてた…らしい(°0°)‼
幸いこの日は行列もなく、鮭の載った「海」も、
鳥の照り焼が載った「山」も在庫有りε-(´∀`*)ホッ

やっぱり海苔弁と言えば、酒でしよっ
…ということで「海」をゲット💪

さて、どんな味がするのかなぁ(ワクワク)❓
家に帰って、さて温めるべきか?それともそのまま?
…結局少しだけレンジで温めて、いざオープン🍱


おお海苔の香りが…スゴイ❗️

これは確かに弁当屋の海苔弁とはチョッと違うかも(°0°)‼

次に、海苔の上の鮭を一口…うん?
更に海苔弁の定番、竹輪の磯辺揚げを一口…ううん?

海苔は確かに感動の香りだったのだが、
鮭も竹輪も、自分的には「究極の」を冠するには…ウーン(ーー;)

もちろん不味くは無いけど、期待が大き過ぎたか?
それとも違いの分からない男に成り下がったか?
(あくまで個人的意見ですm(__)m)

究極の海苔弁🍙なら、
いっそ海苔と漬物だけで勝負すべきなのでは?
…そんな気もした究極の海苔弁初体験記(^^;;