珍しく土日連続でいい天気☀️しかもポカポカ♨️
GO TOにもなんだか乗り切れず、
なかなか遠くへ行けないまま11月も半ば🍂

遠くがダメなら近場
…ということで、日比谷公園で紅葉巡り🍁
公園に来てみると、イチョウもモミジも、
思ったよりずーっと色付いてて🍁…キレイ‼️
特に松本楼の横の大っきなイチョウは真っ黄色✨、
真っ青な空に映えて素晴らしい*\(^o^)/*

近場でも、なかなかいいじゃない👍👍
…来てみてよかったな本当にε-(´∀`*)ホッ

さて公園でゆっくり紅葉を愛でた後は、
せっかく日比谷まで来たので、最近近くにできた(らしい)場所へ✨

そこは、要はガード下…なんだよな(^^;;

しかも、ワイワイ居酒屋系の店ばっかりかと思っていたら、
オシャレな雰囲気の店ばっかりで(°0°)‼
…更にどの店もお客さん一杯で2度(°0°)‼

あちこち覗きつつ、良さげなお店で無事カウンター席確保。
利き酒セットにアテを少しずつ頼んで、今日のノンビリ🍶
…ああ一回、普段の夜に来てみるのも良さそうだな♡


しかしこんなに広いスペースが、まだあったんだなぁ。
前の職場だったら新橋に近かったから、
此処なら仕事帰りに寄れたのにな….ちと残念(TT)

まだ数軒、これから新しく入る店があるみたいだし、
またしばらくしたら来てみなきゃなぁ^_−☆
…独り呑み?それとも誰かと?
LET’S GO TO🍷🍺🍶🥃☆彡