ランチタイム🕛ふと思い立って牛丼屋さんへ。
最近はCMに、まさかの石原さとみを起用し、
好感度UPを狙っているのか⁉︎の…すき家🍚

2度の土用の丑も終わっちゃったけど、
今日も相変わらず暑いし🥵、期間限定らしいので、
「うな牛」なるものを初めて食べてみた(p_-)

ほぉーこれがうな牛か…見た目は美味そう(^^)
できれば下の白いご飯が見えないくらいに、
もっとギッシリ敷き詰めてくれると嬉しいかも…

で、肝心のお味、特に鰻のほうのお味は?
…うん、思ってたよりずっと美味しい(^^)
このお値段なら個人的には、アリかな👌

ただ牛と鰻を一緒に丼に盛っても、
やっぱり鰻は鰻で、牛は牛🐮
相乗効果はチョッと…┐('~`;)┌

うな牛に関しては、ネットを叩くと、
個人にわか評論家たちの食レポや、
他の牛丼屋の鰻との比較レビューが溢れている(°0°)‼

そもそも鰻を目当てに牛丼屋には来ない訳で、
野田岩とか喜代川とかの鰻と比べること自体ナンセンスだし、
1000円以下で牛丼とうな丼、両方食べられると思えば合格点💮
…石原さとみも美味しそうに食べてたし(^_−)−☆

因みに今日のお店には「石原さとみ」は
…いなかった。残念⤵︎(ーー;)


すき家の「こだわり」のうなぎ(↓)