梅雨が明けた途端に、毎日猛暑の東京🔥
毎年夏は夏バテ気味になる大事な方を誘って🥵、
元気付け会を挙行💪

本日のパワーチャージメニューは「焼肉」☆彡
お気に入りの焼肉屋さんを再訪し、
お肉🍖と赤ワイン🍷の素敵な時間(^^)/
本日も絶品、安心安定の蕩けるお肉に🍷、
キラキラ✨幸せそうな表情に🍷🍷、
進む進む赤ワイン(^^)/🍷🍷🍷…🍷
…何杯飲んだかわからないけど、
あっという間に時間は過ぎてイイ気分(//∇//)

では、〆を求めて2軒目へ👣
実は焼肉屋に来る前に、チョッと顔出し挨拶して来た
馴染みの蕎麦屋へGO💨

ところが蕎麦屋に着いて、中を覗くと…
ありゃ凄い混んでる!満席じゃん(°0°)‼
仕方ない┐('~`;)┌ 挨拶だけして帰るか
…と思ったら「予約席」の札が置かれた卓を指差して
「あぁそこの席どうぞ」とニッコリ大将(^^)
「うわぁ、席取っといてくれてたの!」
…ありがとう大将、感謝感謝m(__)m

此処へ来たら〆の前に、やっぱり飲んじゃう日本酒🍶
素敵な(そして酒が進む危険な)肴と共に
「山本」そして「田酒」を堪能しながら、
あんな話やこんな話で、ますますご機嫌\(//∇//)\
そして絶品の鴨南蛮にて本日の〆💮🎉
…ごちそうさま🙏楽しかった*\(^o^)/*

なかなか元気の出ないこんなご時世、
誰かと飲むのも本当に久しぶりε-(´∀`*)ホッ
元気付けるつもりが逆に、幸せそうなキラキラ笑顔に✨
元気を貰った夜でした💕
…ありがとう、またね👋

PS: それにしてもコレ買っといて良かったな(^^;)
…さっそく大活躍の予感☆彡