令和2年、仕事始めの週も無事終了ε-(´∀`*)ホッ
夜は馴染みの蕎麦屋でゆっくり一人飲み🍶
…かなと思っていたら、思いがけずの二人プチ新年会🍾
で、お気に入りのバーレストランを久しぶりの再訪。
いやぁホントに久しぶり✨

まずは、これもお気に入りのPJ(ペリエ・ジュエ)で乾杯スタート🥂
…うん、いいね👍

さて此処の料理はどれも美味しいのだけど、
メニューの中に見なれないものが(??)
「いなり寿司トマトソース」⁉️
しかも「浅草料理飲食業組合おすすめ」とある
…気になる(p_-)
で、注文してみるとこんな感じ⤵︎
油揚げの中身はご飯の代わりにヌードルと豆腐、
それが確かにトマトソース🍅に浸っている
…が、味に何だかインパクトがなく、
お酒🍷🍺のお供としてはウーン???チョッと残念かな┐('~`;)┌
(あくまで「個人的感想」です、はいm(__)m)

ただ他の料理は、いつも期待を裏切らない安心の美味👍

此処は眺望だけじゃなくて、夜遅く迄ちゃんとした料理も出してくれるし、
ピアノ生演奏もあって🎹、お気に入りの「隠れ家」(^^)d
…だったのだけど、最近は結構メディア等で紹介される事も多くて
チョッと残念┐('~`;)┌

あんまり有名になり過ぎなければいいなぁ
等と思いつつ、時間も忘れて楽しいひと時で今年もスタート
…🍷飲み過ぎた(//∇//)