1週間の終わり、馴染みの蕎麦屋でクールダウン。
店に入ると大将が「南、入りましたよ」のお出迎え。
ならばと、いきなり日本酒スタートで
…「南」の新酒を開栓🍶(大将ありがとう)
南と共に、梅水晶&ホタテ刺でスタート🍶。
南…やっぱりいいねぇ👍

南を開けて、ふと今日の日本酒を見ると、
おお、珍しい酒があるじゃないか…洌(れつ)!

洌か…この銘柄を飲むのは何年ぶりかなぁ。
で、一口🍶…う~ん、こんな味だったかなぁ?
全く覚えてないし(^^;)))
とりあえず〆の前に究極の秘密兵器「卵黄の味噌漬け」をオーダし、久しぶりの洌を楽しんでみる(//∇//)

が結局、今日の気分は、南の勝ち…かなぁ。
洌ももちろん悪くはないけどね。

今日は朝からチョッとウンザリすることもあったけど、夕方には素敵な人にも会えたし、最後は美味いお気に入りにも出会えたし、
終わり良ければすべて良し…と思いたい(’-’*)♪