35度超えが当たり前になった、毎日燃えるような東京🔥

20日が土用の丑の日らしいが、既に数日前に鰻ランチへGO。
年に一度くらいは老舗で豪勢に…と気合い入れて行ったらお休み(ガーン❗️)
仕方ないので、いつの間にかできてた新しい店で「特上!」
…といっても当初予定の老舗の並より安いし、「質より量」に変更してのスタミナチャージ⚡️💪

更にその夜は、タイ料理屋での辛い宴会🔥暑いときにはスパイシー❗
タイならやっぱりビールは「シンハ」🍺。
一本飲み干した後、ふとメニューを見ると…ラオスのビール?初めて見たぞ⁉
そもそもラオスって何処にあるの?
ともかくもそのラオスビールをオーダーしてみる…🍺🍺

”Beer Lao”って、そのまんまのネーミング(^^;)))
飲み口は普通にビールだけど、後味になんだか独特な苦味🍺…でもこれって癖になるかも(?_?)
結局このビールを2〜3本おかわりして、〆にレッドカレーとグリーンカレー🍛…あぁ、お腹いっぱい😵💨、汗ダーダー💦
 

本日のスタミナ再チャージ完了⚡️💪

…これでもう何日かは頑張れる(?)かも(^_−)−☆