こんにちはニコニコ


お久しぶりです


あっという間に2月ですね

1日もひと月も、目まぐるしく過ぎていく感じです


先月のピラティスは先生がお忙しくなってしまいレッスン日が少なかったのですが


今月は大丈夫!…と言いたかったけど最終週の23(水祝)はクラスお休みいただくので今月も1回少ないです

ヨガもその日はお休みです


(ピラティスは先生のご都合で2/9も急遽お休みとなりました💦)


その他は通常通りのレッスンですので、お気軽にお問い合わせ下さいねニコニコ




さて昨日のヨガ自主練、なぜか筋肉痛になりました(笑)



腹筋が痛いのは昨日の影響だと思うけど、実はその前日のだったりして

前々日のだったりしてね 笑オカメインコ



クラスでも「前回、筋肉痛になりました~」ってニコニコしながら報告してくれる方もいて、使いたい部位がちゃんと使えているんだなって嬉しくなります



そして筋肉痛の話題になると「私も〜」ってみんな笑顔でどこがどれくらい痛かったか教えて下さいます(笑)

いつも、筋肉痛になると筋力が上がるからラッキーってお伝えしてる影響かしらチュー


うちのメンバーさんは和気あいあいラブラブ



ヨガで知り合ったヨガ友っていいですよね



優しい方が多くて、皆さんのおかげで何度も救われました



クラス終わりに皆さんとお話するのが大好き!

ちょこっとお話するだけで、楽しい気分になれるんです照れ


ヨガ始めたいなぁとお考え中の方、アットホームな城北公園前スタジオに是非いらして下さいね!





話は変わりますが

先日、東京駅周辺へ行きました


久々の丸の内中央口、いつ見ても素敵ですよねスター


旅行に行きたくなっちゃいますチュー


みんなどこに行くのかな?

どこから来たのかな?


東京駅正面の

丸ビルと新丸ビルの間のちょっとした広場で

新婚さんが撮影していて、新婦さんがプリンセスのようでメッチャかわいかったぁラブ 



少し離れた所でモデルさんみたいな素敵な男子も撮影中でした

美しい光景を目撃できて大満足照れ飛び出すハート



東京駅の丸の内南口にお買い物に行ったお話は、また次回にしますね



明日もヨガ、皆さんにお会いするのがたのしみです✨

 

 

yoga&(pilates)・体験募集中

 

 

忙しい日々を過ごす中で

 

自分だけを見つめる時間を作ってみませんか

 

ビギナークラスで初めての方も安心♪

 

 

⭐️朝ヨガビギナークラス

 

(月)9:10〜10:20・(水)9:00~10:10

 

 

 

⭐️ピラティスクラス

 

(水)10:30〜11:30

 

 

 

⭐️仲良しグループレッスン・ヨガ初級

お子様連れ可

(最小催行人数・大人3名様〜)

 

(月)10:40〜11:40

 

体験は初回のみ ¥1,000 (要予約)

 

 

 

ご訪問ありがとうございましたラブラブ