こんにちはニコニコ


ご無沙汰してしまいました、何やかんやパタパタと過ごしてたらあっと言う間に


真冬に突入 クリスマスツリー



昨日の朝ヨガはスタジオが冷えてて

エアコン3台をMAX稼働で対応


ダイキンのうるさらXのパワーはすごい!


すぐにあったか~い風がでてきてホッ照れ

加湿&換気も一緒につけて安心してヨガに集中できました



㈪の朝ヨガは少人数な事が多いので、スペース的にも気持ち的にも余裕ありラブラブ



自分の身体の使い方やマインドもつかみやすいのか、バランスポーズも皆さんいい感じでした



㈪の朝ヨガクラスは穴場ですよ




さて、うちのぴーちゃんオカメインコ

オカメインコ10歳の男のコ



実は先週から入院してたんですえーん




いきなり嘔吐してしまい、慌てて病院へいきました



検査の結果はウイルス性の急性肝炎と腸にも炎症がみられるとの事、食べても消化できなかったのでそのまま入院になりました😢



毎日流動食とお薬投与と注射の治療、

一鳥でよく頑張った! 



そして


昨日、退院爆笑



久々の我が家でリラックスしてますラブラブ


         ただいまーオカメインコ




いままでにない甘えようで、なでてほしくてずっとくっついてます



ぴーちゃんが心配で毎日車で片道40分かけてお見舞いにいきましたが、ガラス越しで触ることはできなかったので、帰ってきたらもうベッタリです



ぴーちゃんも寂しかったんでしょうね



おかえり♪ 待ってたよ〜



すっかり病院のにおいが染みついてしまったぴーちゃんオカメインコ


筋力も少し落ちてしまったけど、頑張って元気になろうね!照れ



 

yoga&(pilates)・体験募集中

 

 

忙しい日々を過ごす中で

 

自分だけを見つめる時間を作ってみませんか

 

ビギナークラスで初めての方も安心♪

 

 

⭐️朝ヨガビギナークラス

 

(月)9:10〜10:20・(水)9:00~10:10

 

 

 

⭐️ピラティスクラス

 

(水)10:30〜11:30

 

 

 

⭐️仲良しグループレッスン・ヨガ初級

お子様連れ可

(最小催行人数・大人3名様〜)

 

(月)10:40〜11:40

 

体験は初回のみ ¥1,000 (要予約)

 

 

 

ご訪問ありがとうございましたラブラブ