こんにちはニコニコ



気温が下がってきてますね、朝方寒くて目覚めます



そろそろお布団かけようかな〜



干して準備はしてあるけど、なぜかまだタオルケットとブランケットを重ねて寝てます



タオルケット2枚に毛布3枚重ねて…



絶対、フトンかけた方がいいよねオカメインコ



今日からおフトンかけて、ぐっすり寝よ♪






さて、寝るといえばシャヴァーサナ 笑



(シャヴァーサナは寝ないんだよね) オカメインコ



コロナ前はクラスのシャヴァーサナでご自由にどうぞのブランケットを用意してました



リノリウムの床にマットをひいてヨガやピラティスを行っているので、冬は冷えるんです



だからマットの上にブランケットをひいて、さらに身体に掛けて2枚使いでシャヴァーサナしてました



これ暖かくてすごくリラックスできますチュー



が!



コロナでブランケットの共有ができないチーン




…で、ファンヒーターを導入しました





昨日届いたこれ、実は2台目なんです



すでに1台あってプラスの1台



つねに換気はしたいし、なんせ私が寒がりで(笑)てへぺろ



皆さんが気持ちよくシャヴァーサナできるといいな



すっきり回復してほしくて、最近シャヴァーサナの時間が少し長めキラキラ



そしてクラス終わったあとのホンワカした雰囲気が本当に好きです〜



今日も癒やされました



ありがとうございます爆笑


 

yoga&(pilates)・体験募集中

 

 

忙しい日々を過ごす中で

 

自分だけを見つめる時間を作ってみませんか

 

ビギナークラスで初めての方も安心♪

 

 

⭐️朝ヨガビギナークラス

 

(月)9:10〜10:20・(水)9:00~10:10

 

 

 

⭐️ピラティスクラス

 

(水)10:30〜11:30


 

 

 

⭐️仲良しグループレッスン・ヨガ初級

お子様連れ可

(最小催行人数・大人3名様〜)

 

(月)10:40〜11:40

 

体験は初回のみ ¥1,000 (要予約)

 

 

 

ご訪問ありがとうございましたラブラブ