こんにちはニコニコ



連日、めっちゃ暑いですー



午前中のヨガクラスは暑いけど、しっかり目に動きました爆笑



皆さん「呼吸とともに動く」が自然にできている感じで、各自ご自分のヨガを 深められていて本日のヨガも気持ちよさそうでしたピンクハート



自分のヨガをするって大事ですよね〜



ヨガをする理由は人それぞれですもん



筋力や柔軟性もそれぞれ違うし、目的も違うわけだから、ご自分のヨガを気持ちよく深めていければOK🙆



頑張ることは人によっては必要、でもその必要以上には頑張らなくて良いと思うニコニコ



自分はここまでって決めたら、まわりは気にせず、そこで呼吸を味わうように心地良くヨガをしてほしいです音符



次は㈪朝ヨガ、どんなヨガになるかな

楽しみです照れ




さて午前のクラスが終わって、午後は用事があり新宿へ行きました。




子供の検定試験の付き添いです



待ってる間、都庁に行こうかと思ったけど

暑くて外に出れないチーン



ほぼ地下道で行けるけど、もうビルから出たくないの(笑)



読書して2時間半を過ごしました〜



試験ももうすぐ終わりそうです



お腹すいたなぁ

美味しいものの誘惑に負けずに帰れるかしらキョロキョロ



帰り道そこら中に美味しそうなスイーツのお店があるから吸い寄せられそうです



誘惑に負けちゃったら後日、白状します(笑)


 

yoga&(pilates)・体験募集中

 

 

忙しい日々を過ごす中で

 

自分だけを見つめる時間を作ってみませんか

 

ビギナークラスで初めての方も安心♪

 

 

⭐️朝ヨガビギナークラス

 

(月)9:10〜10:20・(水)9:00~10:10

 

 

 

⭐️ピラティスクラス

 

(水)10:30〜11:30

(現在、人数制限中のためピラティス体験は行っておりません)

 

 

 

⭐️仲良しグループレッスン・ヨガ初級

お子様連れ可

(最小催行人数・大人3名様〜)

 

(月)10:40〜11:40

 

体験は初回のみ ¥1,000 (要予約)

 

 

 

ご訪問ありがとうございましたラブラブ