こんにちはニコニコ

 

 

夏休みもそろそろ終盤ですね

 

 

我が家の長女は受験生です

 

 

休み前に塾の先生から「夏休みにどれだけ勉強するかで決まるよ!」と熱くご指導うけたけど、 やる気スイッチは…?

 

 

残り1週間ですよー真顔

 

 

 

 

先日、ルルで購入したマスク

 

 

耳の後ろで調節するフリーサイズです

 

 

開封してみましたニコニコ

 

 

顎のところで切り返し加工されているので

動いてもズレにくいとのこと

 

 

まだ使ってないので使用感はまた後日ご報告したいと思っています音符

 

 

気になるお値段は…

 

 

1,600円(税込)

 

 

1枚入なのでなかなかいいお値段ですね〜

 

 

状況がもう少しおちついたら、ヨガクラスで使用してます照れ

 

 

さて、火曜は自分の学びの日

 

 

いつもは電車で通っているヨガスタジオに、本日は車で出発

 

 

 

 

 

だけど今日はパラリンピック開会式、本日〜9/5まで首都高が割増料金ということで

一般道が混んでました💧

 

 

クラスに間に合わず、参加を断念えーん

 

 

まぁ、こんな日もあります

 

 

次回は車でも電車でもいつもより早く出発すればヨシウインク

 

 

 

さて明日は朝ヨガとピラティスクラスがあります

 

 

定員10名で皆様に予防対策にご協力いただきながら、クラス行っております

 

 

明日のヨガ&ピラティスはどんな感じかな照れ

 

 

楽しみです音符

 

 

 

 

yoga&(pilates)・体験募集中

 

 

忙しい日々を過ごす中で

 

自分だけを見つめる時間を作ってみませんか

 

ビギナークラスで初めての方も安心♪

 

 

⭐️朝ヨガビギナークラス

 

(月)9:10〜10:20・(水)9:00~10:10

 

 

 

⭐️ピラティスクラス

 

(水)10:30〜11:30

(現在、人数制限中のためピラティス体験は行っておりません)

 

 

 

⭐️仲良しグループレッスン・ヨガ初級

お子様連れ可

(最小催行人数・大人3名様〜)

 

(月)10:40〜11:40

 

体験は初回のみ ¥1,000 (要予約)

 

 

 

ご訪問ありがとうございましたラブラブ