こんにちはニコニコ


 

 

 関東は梅雨明けからすごい暑さ!




これは気をつけなきゃキケン




お弁当には保冷剤しっかり入れないとですね




明ける直前はここは日本だよね?って

疑うくらいのスコール並みの雨☔

 

 

 

ゴロゴロと雷の音がしたので

洗濯物を取りこんでいる最中に

大粒の雨が降り始め…🌧

 

 

慌てて取りこんだけど結構ぬれてしまった

 

取り込んだ直後に



あっ  😳




と  いう間に晴れる




それも快晴…

 

 

 

どーゆうこと?ポーン

 

 

 

めっちゃ濡れたんですけどーガーン




ヨガウェアが乾かないと困るの




枚数が無いわけではないけど




手持の中でも着やすいウェアがあって

やはり着る頻度が高い




お気に入りは明日も着たい!

ってなります(自主練時ね)




だから練習後、直ちに洗濯




この日は扇風機の風で乾かしました

 




そして梅雨明けしたら



こんどは全然降らない真顔






暑いけどお洗濯はよく乾くからいいかラブラブ

 




夕方少し気温が下がってから


散歩してたらカワイイお花を発見





初めて見たなぁ💜




キレイな植物だけど何て名前かしら?




このお花をまた見たい




実物をじっくり観察したいから




次の散歩コースも同じにしよう照れ




お手入れされてる方にお会いできたら




お話聞いてみたいなぁ💜






明日は朝ヨガ




暑いけど身体動かすとスッキリします




いっぱい汗かいてシャワーしたら




最高に気持いい午後を過ごせるラブラブ




やみつきになります〜爆笑 




明日もヨガ、楽しみです!




 

yoga&(pilates)・体験募集中

 

 

忙しい日々を過ごす中で

 

自分だけを見つめる時間を作ってみませんか

 

ビギナークラスで初めての方も安心♪

 

 

⭐️朝ヨガビギナークラス

 

(月)9:10〜10:20・(水)9:00~10:10

 

 

 

⭐️ピラティスクラス

 

(水)10:30〜11:30

(現在、人数制限中のためピラティス体験は行っておりません)

 

 

 

⭐️仲良しグループレッスン・ヨガ初級

お子様連れ可

(最小催行人数・大人3名様〜)

 

(月)10:40〜11:40

 

体験は初回のみ ¥1,000 (要予約)

 

 

 

ご訪問ありがとうございましたラブラブ