2023に始動 | のほほ~ん竜にっき

のほほ~ん竜にっき

誰に発信するわけでもない
日々の記録という名の独り言

あのお方が戻ってきていた。

2023/5/3

もう一年以上前。。。

まさか表舞台に戻ってくるなんて思ってもいなかった。


2024/8/17。

車内BGMはsecile週間💿️🎶

《やっぱり最高だなぁ~》

《またこの声聴ける日はくるのかなぁ》

《いや、もう無いだろうなぁ》

なんて思いながら口ずさむ🎵


ふと久しぶりに検索をかけてみた。

新しい情報なんて無いと思っていた。

まさかの事だった。

いや、裏方さん系のツイートかと思っていたし、バンドアー写別人に見えるし(よく見れば・・・そう??)

震えが止まらなかった。

ナゴドに居たけど、試合序盤覚えていない(笑)

8/31にファームでLIVEがあるようで、即チケを買った。

17日から頭の中はこの事でいっぱいだ。

この目で見るまでは・・

この耳であの声を聴くまでは・・

実感も何もない。


あと9日。

心がざわつく。