こんばんはオーナメント

ご覧いただき、ありがとうございますうさぎクッキー

4歳(年中)のココアと1歳のミルク、

女の子2人の育児日記ですうさぎのぬいぐるみ

当初イラストで思い出を…と思っていたのですが、書く時間や余裕のなさ・画力が乏しいため絵日記断念中ですあせる

再開することを目標にイラスト勉強したいですカラーパレット


 

こちらに簡単な自己紹介が。。。乙女のトキメキ

 ↓↓↓






お久しぶりのblogになってしまいましたアセアセ

春休みはお天気が悪い日が多く、お家で一緒になって遊ばなきゃでなかなかハードな20日間でした…魂が抜ける

長女ココアがなぜか外に出たがらず真顔買い物にも行けない日々を過ごしていましたもやもや

なので、夫ラテくんが仕事から帰ってから近所のスーパーへ1人で夜中に買い出しに行くのが唯一の気晴らしダッシュ



あっ!でも次女ミルクの初節句の写真を春休み中にようやく撮りに行きましたカメラ




久々の外出にワクワクしていたのに、そんな妻の心を知らない夫は撮影後寄り道もせず即帰宅して近所のファミレスに夕食に連れて行ってくれましたドクロムカムカ

オシャレしてたし、ショッピングモール内のスタジオだったから色々見たかったのにピリピリ




愚痴はさておき…



今日ようやく始業式を迎え、無事年中に進級しましたガーベラ




すごい大荒れのお天気で、びしょ濡れになりながら大荷物&次女ミルクを連れての登園でどっと疲れが…絶望

でも日中家の外に出られる開放感とママ友に会えた嬉しさでいっぱいでした笑

人と話せる環境ってやっぱり大事スター



そんな悪天候の中、隣の小学校では入学式が行われていました桜

素敵なお洋服を着た新入生や親御さん達がいっぱいで、ココアと「可愛いね〜ハート」と言いながらあっという間に我が子も小学生になるんだろうなと思うと今この時を大事にしなきゃ!と感じます。



娘のクラスは1クラスしかないのでお友達は変わらず音符

新入生が3名増えて、賑やかになったようです笑い

担任の先生が変わってしまったのが残念でしたが、補助の先生は変わらず、新しい先生も優しそうで一安心照れ

今年度も親子共々成長していけたらいいなキラキラ