こんにちはハートのバルーン

ご覧いただき、ありがとうございますうさぎクッキー

4歳(年少)のココアと1歳のミルク、

女の子2人の育児日記ですうさぎのぬいぐるみ

当初イラストで思い出を…と思っていたのですが、書く時間や余裕のなさ・画力が乏しいため絵日記断念中ですあせる

再開することを目標にイラスト勉強したいですカラーパレット


 

こちらに簡単な自己紹介が。。。乙女のトキメキ

 ↓↓↓






我が家の次女ミルク1歳3ヶ月は絶賛アンパンマンブームコッペパン




1歳前から好きになり始め、ママの次にはっきり言うようになった言葉は「アンパン」だった気が…??にっこり

パパより先にアンパンアンパン言ってた気はする←






長女ココアはアンパンマンハマらなかったタイプなので、今回ミルクがどハマりしている姿に毎回きゅんきゅんラブキューン



朝起きたら「アンパンマン」って言いながら枕元のぬいぐるみをぎゅ〜うさぎのぬいぐるみ


外を歩いてアンパンマンを見つけると、指さして「アンパンマン!アンパンマン!」と大興奮笑ううさぎ


サンサン体操とか流れると食い入るようにテレビに夢中📺


とりあえずキャラクターは全部「アンパンマン」


アンパンマンのキャラだけでなく、ミッキーとかサンリオとかですら「アンパンマン」


なんならたまにママの事を「アンパンマン」と間違えて?呼ぶレベル凝視




って具合なんですもの指差し


これが噂の飛び出すハートって感じで子供らしい反応に癒されています花





そんなミルクがYouTubeを見ていたら







画面が変わってジャムおじさんが出てきた!



アンパン!アンパン!言わずに固まるミルク









はっきり大きな声で突然




サムネイル

ジャム!!!



って言うもんだから知ってた事に驚き、笑ってしまいました笑





そろそろアンパンマン以外のキャラクターの名前覚えて欲しいなぁキラキラ



どのキャラクターにハマるかわからないので、とりあえずアンパンマンを選んで渡していますニコニコ

私がドキンちゃん推しだけど今の子はコキンちゃんなのかな🤔





今日は実家に遊びに来ているのでジジババにアンパンマンの靴を買って貰いました飛び出すハート




アンパンマン履いて沢山お外で遊ぼうね歩く花