こんばんはオーナメント

ご覧いただき、ありがとうございますうさぎクッキー

4歳(年少)のココアと1歳のミルク、

女の子2人の育児日記ですうさぎのぬいぐるみ

当初イラストで思い出を…と思っていたのですが、書く時間や余裕のなさ・画力が乏しいため絵日記断念中ですあせる

再開することを目標にイラスト勉強したいですカラーパレット


 

こちらに簡単な自己紹介が。。。乙女のトキメキ

 ↓↓↓






今日は義実家へ新年のご挨拶に伺いました門松


毎月1回はなるべく遊びに行くようにしていて、今回ようやく次女ミルクが泣かずに過ごせるようになりましたハート

場所見知りと人見知りがひと段落したのかなはてなマーク

まだ抱っこされそうになると拒否るけど汗



ゆったりお昼を食べた後、草笛の丘へやぎ座

佐倉市:草笛の丘



ここ、大人でも入園料410円とお安く指差し

ヤギへの餌やりや冬季以外はポニーに乗馬・ウサギやひよこに触れ合えたり飛び出すハート

ミニ鉄道に乗れたり新幹線後ろ新幹線前アスレチックや遊具で遊ぶゾーンもあるので、4歳の長女ココアは大満足笑い笑い笑い

別途それぞれ数百円お金は取られますがもやもや





ズボン真っ黒にしながら沢山遊んでいました照れ

あまりの砂まみれに義父も「洗濯大変だね…」って心配される始末汗うさぎ






次女ミルクも遊具ゾーンでは果敢に色々な滑り台を楽しんでいましたハイハイスター



帰りは酒々井アウトレットを散策してから帰宅して、疲れたけど子供たちも楽しめた1日でしたジンジャーブレッドマン



これから寝かしつけをして、のんびり大人時間に昨日から食べたかったローソンの濃厚チーズケーキ堪能しようと思いますもぐもぐナイフとフォーク




早く寝てくれますよーに流れ星