こんばんはスター

ご覧いただき、ありがとうございますうさぎクッキー

3歳(年少)のココアと0歳のミルク、

女の子2人の育児日記ですうさぎのぬいぐるみ

イラストが雑&下手な上、ノートに書いた簡単なもので見づらくてすみませんあせる


 

こちらに簡単な自己紹介が。。。乙女のトキメキ

 ↓↓↓




次女ミルクが大好きなハンドスピナー的なおもちゃにっこりラブラブ




今日はコレを片手にズリズリ近づいてきて、




くっつけられるゴミ箱の前まで移動すると

ペタッ!!



サムネイル

くっついたー!!すごいねキラキラ




(ドヤ顔でこっちをチラリ)


拍手したら真似して自ら拍手〜拍手





さらにくるくる回して、再び…




ドヤっ気づき気づきからのパチパチ強要笑



自信満々のドヤ顔がとっても可愛かったです笑ううさぎ

このおもちゃお部屋でもお風呂でも車でも使えて大活躍していてスター

上手に回せると褒めていたからだんだん得意げになってきたようです照れ



できる事がどんどん増えて、見てみて〜って見せてくれる姿が愛おしいミルク飛び出すハート


もうすぐ一歳キラキラゆっくり大きくなってねおすましペガサス