こんばんはスター

ご覧いただき、ありがとうございますうさぎクッキー

3歳(年少)のココアと0歳のミルク、

女の子2人の育児日記ですうさぎのぬいぐるみ

イラストが雑&下手な上、ノートに書いた簡単なもので見づらくてすみませんあせる


 

こちらに簡単な自己紹介が。。。乙女のトキメキ

 ↓↓↓




今日は久々に肌寒かったですねくもり

長女ココアが鼻水と咳が目立ってきておりアセアセ週末の運動会に備えて幼稚園をお休みし、お家で過ごしましたダッシュ


私が風邪で喉をやられていて無気力

喋るの辛いので1日YouTube様に助けていただきましたお願い



ココアもYouTubeは見ますが、2人目だから?次女ミルクも手遊び歌や保育系の動画は大好きで飛び出すハート特にののかちゃんが出ると割とフリーズするし、泣き止みます目がハート神か…‼︎



(グイグイ近づいて釘づけ!!近すぎるあせる




今日1番食いついたのはこちらアップ



こっちはココアが好きな動画照れ



我が家の娘2人、なぜかののちゃん大好きでキラキラ

昔めばえか何かのベビー雑誌の付録DVDでののちゃんに出会ってから車でひたすらリピートルンルン

一時期YouTubeもののちゃんだらけでした気づき




そんなに大好きならDVD買ってあげようか!?と毎回悩んでまだ買えていませんもやもや


ココアだけでなくミルクも好きそうだから車用に買おうかなスター



私を含め歌好きっ子達なので、一緒に色々歌うのが大好きですうさぎのぬいぐるみ

早く喉治して、色々手遊び歌歌ってあげたいふんわり風船星