MOTHERHOUSEのリュックをゲットしましたーー!拍手

 

 

このブランド、発展途上国での経済基盤を作ることをコンセプトにしていて

大学時代にはこのテーマで課題を提出したことも・・・

 

思い出のあるショップに行けるぞー!と

わくわくでお店に向かいましたチューリップ

 

 

基本的に革製品が大好きで

使っていくと味が出て、愛着が湧くんですジンジャーブレッドマン

 

これまで靴や財布は革製品でしたが

 

今回は初めてリュックです!!

Antique Square Backpackがこちら!

 

めちゃめちゃ可愛い....

 

 

5色展開されてるそうで、私はアンティークブラウンにしました。

 

このバックパック、実は一回り大きいサイズがつい最近発売されたそうOK

店内で試しましたが、身長が低い私には大きすぎたので

目当てだったこちらに、すんなりと決めました!

 

 

中はチェック柄!

 

写真だと伝えづらいのですが

シェリーメイが入っていそうな色合いなんですくま

(ディズニー好きに伝わる気が・・・)

 

 

テンション上がってきたので

中身を入れてみることに

 

 

いつも持ち歩いているものをとりあえず入れてみると・・・

こんな感じに!

まだまだ入りそうですねOK

 

 

 

使い続けるともう少し明るくなるそうなので

大切に長く使いたいと思います!

 

 

今回訪れた店舗は星ヶ丘にあります

三越周辺はクリスマスの雰囲気が素敵でしたクリスマスツリー

 

アルコール消毒、マスク等、感染対策をしっかりとして

日常を楽しめたらと思います!

 

月曜からまた頑張りましょう〜