愛知県豊橋市に住み始めてはや数ヶ月、今日はユナイテッド・シネマやドンキホーテ近くにある、

gam wood workにやっと行ってきました...!

 

前回訪れた時は、時間短縮で既にCloseされていて

現在は11−15時での営業だそうです鳥

Googleの情報では17時までやっていることになっているので、ご注意を

 

こちらのお店ではクロテッドクリームが買えます!!!

 

しかも、Rodda'sのです!

(ちなみにRodda'sは国内では新宿と銀座にしかお店がありません...たぶん...)

なかなか入手困難なので、ほんとに嬉しい!!!

 

店内はこんな感じ

こだわりあふれるアンティークな雰囲気.

1Drink制で、紅茶にもこだわっている様子でした.

 

 

こちらのお店では、店内で食べることができますが

ジャムを付けて食べたかったので、持ち帰ることに

 

クロテッドクリームは28gのもの.

スコーンは少しこぶりですが

イギリスらしいサクッと感のあるスコーン

 

親戚から頂いた、こちらのジャムでりんご

 

食べたすぎてスコーンに挟んだ写真は撮り忘れましたが

めちゃめちゃ美味しかったです!!!!

最高!!!!

 

 

スコーンのお店を豊橋に作ってくださってありがとうございます!!!!

そして何よりも本場のクロテッドクリームもありがとうございます!!

 

ではでは、第1回目の投稿でした.

コロナに負けず、小さい幸せ見つけていきましょ〜

おやすみなさい