前記事の続きです^^

 

 

ゴールデンウィークの5・6日は姉と

高山へ温泉旅行に行ってきました温泉温泉温泉

水口涼子

20年ぶりの姉妹旅行ですウシシ

 

痩せる
女性の悩み解決する!

毎日ワクワクする!

バランスボールとヨガで骨盤を整え
3ヵ月の食事改善で痩せる♡

インストラクター&体力指導士の

水口涼子です。

運動嫌いの私も続く骨盤運動で
痩せるサポートをしています!

バランスボールのみのレッスンも開催中!

はじめましての方はこちら>>>自己紹介

   

 

 

 

最近の我が家は子供二人、夫の3人が

勉強モード一色なのですメモ






子供達は帰ったらリビングで勉強鉛筆
夫も試験に向けて勉強鉛筆
皆、机でカリカリ鉛筆





こんな感じの日常なので
姉と二人で旅行行ってきました爆笑
久しぶりに積もる話もたくさんあり
温泉と食事を満喫音符音符音符

 

 

 

 

 

高山って20代の頃行ったきりかな?

久し振りの高山、古い町並みを散策したんだけど、

驚いたのが、一昔前と比べてかなり整備されていて

高山の魅力を存分に楽しめるようになっていましたお願い

 

高山グリーンホテルに宿泊キラキラこんなにキレイだったっけ?

地下1階のお風呂もリニューアルされていて

広くて綺麗でした~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

露天風呂2か所を周り、

ホテルの露天風呂も満喫~飛び出すハート飛び出すハート

露天風呂は風情があっていい照れ

しっかり温まって早めに就寝ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

朝ごはんはしっかり食べたい!

のでホテルから20分の

かじ橋食堂さんへ

 

高山 ほう葉味噌

 

飛騨牛入りほう葉味噌定食キラキラキラキラ

 

水口涼子 津島市

白米かぁもやもや

と気持ちが落ちたけど

ほう葉味噌をつけたら、ご飯がススムススムウシシ

玄米だったら最高だったなーウシシ


店構え、雰囲気があっていいラブラブラブラブ

みたらし団子も美味しかったウシシ

 

 

 

 

 

津島市 水口涼子

玄米梅おにぎり食べたい!と並んだのに

売り切れで残念過ぎるぅ~泣

 

喫茶とり珈琲さんで

カフェラテを

オーツミルクで頂きましたウシシ

今まで飲んだ

オーツミルクラテ中で

一番美味しかったかも飛び出すハート

 

水口涼子 津島市

高山の古い町並みを散策して

喉が乾いたので

マンゴーフレッシュジュースキラキラキラキラ

頂きました照れ

 

 

 

飛騨牛肉まん!!

姉と半分こしましたウシシ

何年振りの肉まん????笑

 

 

お出掛けの時には必ず持参する玄米酵素キラキラ

どうしても食事のバランス悪くなるので

玄米酵素で補いますキラキラ

 

 

 

風情があっていいよね~ラブラブラブラブ

こんな中庭、自宅に欲しいおねがいおねがい

 

 

最後は帰り道の郡上で

美人の湯に寄って

帰ってきました車

こちらの露天風呂もよかった~ラブラブ

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークも終わりがけだったので

どこも空いていて大満足の旅行となりました照れ

来年の姉妹旅行はどこにいこうかなウシシ

 

 

 

 

 

また、明日からお仕事頑張りまーす筋肉ウインク

 

塩麴と醤油麹を仕込み完了キラキラ

旨味がアップして柔らかく仕上がるし

腸内環境も整えてくれます照れ

 

 

 

 

お気入りの生協の乾燥麹下差し

 

最後に今朝の朝ごはん下差し

 

メカジキのソテー、お野菜、お味噌汁

温泉卵、ご飯

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 


ゆめみる宝石告知前募集
ゆめみる宝石募集開始
ゆめみる宝石お問い合わせ
は全て公式LINEからになります。

 

 

 

 

 

 

 

今、公式ライン登録で
「2ヵ月で-8㌔痩せた裏側大公開」
PDF14頁プレゼントしていますプレゼント




こちらのクライアントさん

今では-14キロ減に成功しています拍手




夫もこの方法で-15㌔痩せて健康的に

なりましたおねがい
現在は筋トレに力を入れていますよ^^
今日から生活に取り入れられること

ばかりなのでプレゼントゲットして
是非試してみてくださいねウインク

 

 

 

 

 


受け取りはクリックして

公式LINEに登録して
プレゼント」と

メッセージ送ってくださいキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印クリックしてね♡↓↓↓

 

 

 

ベル過去の人気記事はこちら↓↓ベル
アメトピ掲載、公式ハッシュタグランキング
まじかるクラウン1なかなか痩せない人の共通点 
まじかるクラウン2たぬき腹だった夫が痩せた体重変化
まじかるクラウン3【ドカ食い】してしまうとき見直したい5つの基本!! 
まじかるクラウン4【つらい冷え】すぐできる対策  
まじかるクラウン5ダイエット挫折しそうな時にやること!!

 

 

ベル過去人気記事はこちら↓↓ベル
まじかるクラウン1痩せるために「癖」にした6つの習慣 
まじかるクラウン2結婚後太った夫を劇的に痩せさせた方法
まじかるクラウン3痩せると思って食べていたグラノーラ 
まじかるクラウン4おやつ断ちし友人に言われた言葉  
まじかるクラウン5よくばりキムチの食べ方しってますか?
まじかるクラウン5誤食はこうして起きた!食物アレルギー②

 

 

 

ベル公式LINEにてモニター様募集していますベル

LINEからお気軽に質問・ご相談も受付中ラブレター

(1対1でお話しできます)

 

 

「ダイエットモニター募集中」

満席

 

 

ライン登録はこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印クリックしてね♡