最近、バランスボールのレッスン以外は

自転車で行動しています^^

 

 

 

 

 

動きたくて仕方がない私です照れ

自転車ってサイコー!!

タダで脂肪燃焼アップアップ

有酸素運動しながら目的地について無駄がないグッ

でっつ!環境にも優しいという

優れモノウシシ

 

痩せる
女性の悩み解決する!

毎日ワクワクする!

バランスボールとヨガで骨盤を整え
3ヵ月の食事改善で痩せる♡

インストラクター&体力指導士の

水口涼子です。

運動嫌いの私も続く骨盤運動で
痩せるサポートをしています!

バランスボールのみのレッスンも開催中!

はじめましての方はこちら>>>自己紹介

   

 

 

 

ただ、、、息子が小学校の時に乗っていた

マウンテンバイクだから

若干小さくて、長距離だと

足に堪えるのが玉に瑕タラー

 

グーグルマップで検索していくと

たまに地上1メートルくらいの

道を案内されて滝汗

自転車を降りて引く羽目にもなりますが、、アセアセ

これはこれで面白い爆笑

 

 

 

 

なんたって風を切って走るのは

最高に気持ちがいいんですよね~

今の陽気は特におすすめ照れ

 

 

 

 

 

さてさて、本題です照れ
我が家の中3息子と中1娘の
子供達は勉強スイッチ入っちゃって
息子は

 


「ママ~、中3になったら

 旅行なんて行ってる

 場合じゃないんだよ」

 


って真顔

 


中2の頃から気持ちが焦るらしく
お出掛けに行きたがらなくて
車の中でも勉強しちゃう息子真顔


息子と探して楽天で購入した

カウントダウンカレンダーキラキラキラキラ

 




中3になったら洋服を買いに行く時間や
美容院に行く時間も惜しくなって煽り

 




塾に行くのが楽しいらしく
塾から帰ってきたら、

毎回、塾での楽しかった出来事を

ペチャクチャと報告タイムひらめき電球

先生のモノマネが一番面白い爆  笑

 

 

 



塾のない日は塾の自習室を利用し
休日はお弁当を持って図書館へランニング


中3 受験生




中1になった時の会話下差し

長男「ママ、ここら辺で

 一番偏差値が高い高校どこ?」
私「公立なら〇〇だよね~」
長男「じゃあ、僕、そこ行きたい」






その時から志望校へまっしぐら
スマホのアイコンも志望校の校章にして
母親の私が言うのもなんですが
よくもまぁ、そんなにブレずに頑張れるな
って思いますニヤニヤ


中三 受験生

 

 



楽しんじゃってますよ受験生を上差し
私の中学時代とは大違いです爆笑





食事を変えたら、

子供達の集中力が爆上がりしましたアップアップ





中1娘も兄に感化され


「お兄ちゃんが楽しそうだから
 私も塾へ行きたい」


と言い出して、中1から入塾DASH!DASH!


「中1なんて、

 まだゆっくりしていれば
 いいのにーーー」

と言っても聞く耳持たずアセアセ
(塾代高いしさ、、もうしばらく

 ポピーでいいじゃん、、が本音ですニヤニヤ





「ママ!

 最近、バスケと勉強が
 楽しくて仕方がない!!」


と毎日を満喫しております照れ




最初は下手過ぎて怒られてばかりで
行きたくなくなった時期もあった
クラブチーム





そこを乗り越え、最近は試合にも
少しは出してもらえるようになって
ちょっとずつ

出来ない事が出来るようになっていく

上達する楽しさも感じられるようです照れ

 

 

 

 

 

バスケが観たいという娘と

オールスターの試合観戦へキラキラキラキラ

娘とのゴールデンウィークのお出掛けは

唯一これくらい爆笑

 



他のお休みは娘もお友達と

お弁当持参で図書館へランニング

中一 女子


子供達は帰ったらリビングで勉強鉛筆
私もリビングで仕事メモ
夫も試験に向けて勉強鉛筆
皆、机でカリカリ鉛筆





皆さんのお子さんはどこで勉強

していますか?

 

 

 

 

 

我が家の場合、中3息子は2階の自室と

1回のキッチン横の和室を勉強部屋としています。

気分で変えてます。

 

 

 

 

娘は2階の自室での勉強は怖いと言って

1階でしかしません。

怖いって、、、

お兄ちゃんに怒ってる娘の形相の方が

ママはよっぽど怖いけど笑

 

 

 

 

 

本来ここのキッチン横の狭~い和室は

読書や子供や夫の昼寝で使うために

設けていたんですが、、、

 

 

予定通りにはいかないモノで笑

ガッツリ勉強部屋と化しています。

中3兄は教科書も多く2階の自室も

使用しているので、必要なかったんですが

妹は2階自室を趣味の部屋以外で

一切使わないので1階に教材を置く棚が

必要となりましたうーん

 

 

 

 

 

 

 

ですが、見ての通り狭い和室アセアセ

これ以上、床に棚を置くスペースがなく泣

壁に棚を付けるしか手段がありませんでしたDASH!

 

 

 

 

 

 

ってことで、自宅を建ててくれた

一宮市 エコ建築工房さんに相談ひらめき電球

大工さんに半日をかけて

子供達の学校用品を入れられる

押し入れの棚の増設と

娘の教材入れの棚を作ってもらいましたキラキラ

 

 

大工さんと見習いさんと現場監督の

方と3人で手際よく進んでいきますキラキラ

 

 

材料は国産材の無垢材キラキラ

めちゃくちゃ香りがいいラブラブ

 

 

 

 

この大工さんの仕事!

凄くないですか?

 

芸術ですよね~キラキラキラキラ

惚れ惚れしてしまうラブ

 

私は生まれ変わったら

こんな非の打ち所のない仕事が

サクサクできる大工になりたい!!!

 

 

 

 

 

じゃーん!!飛び出すハート飛び出すハート

半日かけて完成!!!

押し入れはビス見えていますが、

棚のビスはダボを使って綺麗に

仕上げてある~キラキラ

 

 

 

 

 

 

大工さんからしたら当たり前でしょうけど

私は感動~照れ飛び出すハート飛び出すハート

だってどこから見てもキレイキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

これで、娘の教材もしっかり収まります^^

「床に荷物が置きっぱなしだ!」えー

とパパに怒られて険悪になっているのであせる

娘×パパとの喧嘩も減るといいな(笑)

 

 

 

 

 

 

定期テストまで、あと5日!!

2人とも頑張れ~~飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

最後に今朝の朝ごはんです下差し

いわしの梅煮、お野菜、温泉卵

お味噌汁、玄米ご飯





 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 


ゆめみる宝石告知前募集
ゆめみる宝石募集開始
ゆめみる宝石お問い合わせ
は全て公式LINEからになります。

 

 

 

 

 

 

 

今、公式ライン登録で
「2ヵ月で-8㌔痩せた裏側大公開」
PDF14頁プレゼントしていますプレゼント




こちらのクライアントさん

今では-14キロ減に成功しています拍手




夫もこの方法で-15㌔痩せて健康的に

なりましたおねがい
現在は筋トレに力を入れていますよ^^
今日から生活に取り入れられること

ばかりなのでプレゼントゲットして
是非試してみてくださいねウインク

 

 

 

 

 


受け取りはクリックして

公式LINEに登録して
プレゼント」と

メッセージ送ってくださいキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印クリックしてね♡↓↓↓

 

 

 

ベル過去の人気記事はこちら↓↓ベル
アメトピ掲載、公式ハッシュタグランキング
まじかるクラウン1なかなか痩せない人の共通点 
まじかるクラウン2たぬき腹だった夫が痩せた体重変化
まじかるクラウン3【ドカ食い】してしまうとき見直したい5つの基本!! 
まじかるクラウン4【つらい冷え】すぐできる対策  
まじかるクラウン5ダイエット挫折しそうな時にやること!!

 

 

ベル過去人気記事はこちら↓↓ベル
まじかるクラウン1痩せるために「癖」にした6つの習慣 
まじかるクラウン2結婚後太った夫を劇的に痩せさせた方法
まじかるクラウン3痩せると思って食べていたグラノーラ 
まじかるクラウン4おやつ断ちし友人に言われた言葉  
まじかるクラウン5よくばりキムチの食べ方しってますか?
まじかるクラウン5誤食はこうして起きた!食物アレルギー②

 

 

 

ベル公式LINEにてモニター様募集していますベル

LINEからお気軽に質問・ご相談も受付中ラブレター

(1対1でお話しできます)

 

 

「ダイエットモニター募集中」

満席

 

 

ライン登録はこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印クリックしてね♡