-18.7㌔!!!
現在も更新中アップアップアップ

 

2児のママ

3L⇒Mサイズへキラキラキラキラ

 

 

 

痩せる
女性の悩み解決する!

毎日ワクワクする!

バランスボールで骨盤を整え
3ヵ月の食事改善で痩せる♡

インストラクター&体力指導士の

水口涼子です。

運動嫌いの私も続く骨盤運動で
痩せるサポートをしています!

バランスボールのみのレッスンも開催中!

はじめましての方はこちら>>>自己紹介

   

 

 

-18.7㌔!!!
現在も更新中!!!

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


朝の体重報告上差しおねがい

高身長の方なので61㌔で

適正体重となりますキラキラ

 

 

 




この数字、1年前から一緒に
頑張っている生徒さんの
朝の体重報告です爆  笑






3Lからスタートして
今では体脂肪も30%を切り
肥満を卒業し標準体重

に到達ですキラキラキラキラ





内臓脂肪レベルもスタート時は

10を軽く超えていたのに

ついに、、、4 !!

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手






標準体重とは
「身長(m)×身長(m)×22」

で求められます



例えば身長が155cmの人なら
52.85㎏





私の個人的な意見ですけど
一般的な標準体重は

結構ぽっちゃりですタラータラー





1年3ヵ月で-18.7㎏
なんと、お子さんと同じ重さ

らしいです!!
お子さんを常に背負って生活していた
と同じです!!爆  笑爆  笑





目標設定をして

三度目の正直で実現した

お祝いランチ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





めちゃくちゃ楽しみにしていましたウシシ

だって、半年とかで落とした一時的な

減量ではないんです照れ

1年3ヵ月かけてじっくり落した体重は

簡単にはリバウンドしませんキラキラ





じっくり時間をかけて落とした体重は、

その体重を維持する習慣も

手に入れているということキラキラキラキラ

 

 





短期的に落としてリバウンドする人は

痩せている習慣まで

手に入れられていないので

つい最近まで太っていた

体に染みついてる太る習慣のまま

なのでリバウンドするんですショック

 

 

 

 

Uさんが18.7㌔痩せるためにしたことは

 

 

ふんわりウイング代謝できる食事術を継続

ふんわりウイング1日10分の朝活

ふんわりウイング週1のバランスボールレッスン

 

 

 

を続けてくれていますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

お祝いランチは

中川区荒子のグルテンフリーの
お店コルポさんへ行ってきました車



米粉のトマトソースパスタキラキラ

米粉パンキラキラ

 

 

 




サプライズをお店の人にお願いして
「目標達成!」
とデコレーションしてもらいました飛び出すハート


ケーキはキャロットケーキをチョイスウシシ

 

 

 



とっても喜んで貰えて良かった飛び出すハート照れ飛び出すハート





Uさんの太っていた頃のお悩みは

・痩せたい
・肩こり、腰痛がある
・お腹や背中の

 脂肪が気になる
・運動不足を解消したい
・年齢と共に

 疲れやすくなっている
・尿漏れなど

 産後の症状が気になる




でしたアセアセ




産後はお子さんの子育て優先で
自分のメンテナンスに時間を
割けないママは多いショボーン

 

 


時間がないですもんね泣

 

 


次第に、、、運動不足で太る泣

 

 

 


血流が悪くて肩こりや腰痛
引き起こす泣
体がしんどいし時間もないから
料理も手抜きになりがち泣
すると更に太りやすくなる泣
本当に悪循環ですよねアセアセ





私も産後経験したので
よーく分かりますえーん





Uさんと
お店に向かう車の中で
太っていたこ頃の話をしていてキラキラ

 

 

 


「太っていた頃はいつも体が熱くて
 冷たいものばかり

 飲んでいたんです汗うさぎ
 すぐに汗をかくので
 代謝がとってもいいと

 思っていたんですよねー」



って爆  笑




ですよねーーー

服のサイズは3Lですもん!!


Lサイズの方でも十分な

ミートコート
24時間身にまとっている

んですから
3Lだと輪をかけて熱かったですよね~







本当に代謝がいいなら
そこまで太らないよね!
って談笑笑い泣き笑い泣き






脂肪は体を寒さから守ってくれますが
必要以上につけると健康を害しますタラー





好きなものだけを食べ
運動しないタラー



「動けていたから
 運動で体力をつける」

 

 


という発想がなかったそうです目




Uさんの動けていたというのは
有酸素運動できるほどの体力ではなくて
子どもと動き回ったり
家事などが最低限は出来る

という意味です





上差しこういう感覚の方多いDASH!DASH!
普通に日常生活には困らない
「動ける」上差しってねキラキラ




その動けると体力があって
運動できる動けるは全然違う照れ





日常生活での動きしか
していない人は運動をしだすと
すぐに息切れしちゃうのあせる




心肺機能も落ちているし
体力も筋力もないタラー

だからシンドイのよ毎日タラー





そんなんだから運動しよう!

と言うと
「そんな余裕ないーー」
ってなるのあせる





そんな体力も気持ちの余裕も
なかったUさんが一念発起して
食事改善とバランスボールでの
有酸素運動を始めてくれたおねがい






そして1年経った今Uさんは誰が見ても
「標準」の体型を手に入れキラキラ

 

 

 


有酸素運動をしても


「スッキリした!」


と感じられる体力の体に
変化していったのです拍手拍手拍手





Uさんに私が年末から始めた己書で
お祝いの言葉を送りました!





Uさん、どんどんお洒落になって
更に可愛いママに変化していってますウシシ





スラっとしていると

何着ても可愛く見えるし映えるキラキラキラキラ





毎週、レッスンでお会いしていますが
変化が楽しみでなりません照れ





Uさんから思わぬプレゼントを
頂けて嬉しい~飛び出すハート飛び出すハート







とっても香りがいいハンドクリーム
この時期は1日に何回も塗るので嬉しい照れ







Uさんと次の目標体重を決めましたキラキラ
次は美容体重を目指します!





最初は標準体重にいけば十分

と仰っていましたがニコニコ

痩せてくると服選びも楽しくなるから

もう少し!となるんですよね〜

めちゃくちゃ分かります!爆笑





因みに美容体重の求め方
「身長(m)×身長(m)×20」
で求められますキラキラキラキラ



155cmの人なら
48.05㎏





美容体重までいくと
たいていの服は綺麗に着こなせますキラキラキラキラキラキラ




同じ体重でも体脂肪が40%くらいだと
かなりの肥満ですアセアセ
Uさんは運動しながらなので
体重の面でも体脂肪の面でも
肥満を卒業できたわけです拍手拍手





「私は無理だ」ショボーン

 

 


と思っている方
Uさんも最初は同じように


「本当に痩せるかな、、、」


という不安を抱えていたそうですショック





一緒に同じ目標い向かって
頑張る人がいるから続けられるキラキラキラキラ
一人じゃ出来ない事も
誰かと一緒なら出来るんです
筋肉ウインク





迷っている、そこのあなた
一緒になりたい体型を目指しませんか?





気になった方は
公式ラインに登録して
「体験希望」と送ってくださいキラキラキラキラ




次はあなたの番です上差しおねがい





オンライン、リアルレッスン
どちらも行っておりますキラキラ



 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ






ゆめみる宝石告知前募集
ゆめみる宝石募集開始
ゆめみる宝石お問い合わせ
は全て公式LINEからになります。

 

 

 

 

 

 

 

今、公式ライン登録で
「2ヵ月で-8㌔痩せた裏側大公開」
PDF14頁プレゼントしていますプレゼント




こちらのクライアントさん

今では-14キロ減に成功しています拍手




夫もこの方法で-15㌔痩せて健康的に

なりましたおねがい
現在は筋トレに力を入れていますよ^^
今日から生活に取り入れられること

ばかりなのでプレゼントゲットして
是非試してみてくださいねウインク

 

 

 

 

 


受け取りはクリックして

公式LINEに登録して
プレゼント」と

メッセージ送ってくださいキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印クリックしてね♡↓↓↓

 

 

 

ベル過去の人気記事はこちら↓↓ベル
アメトピ掲載、公式ハッシュタグランキング
まじかるクラウン1なかなか痩せない人の共通点 
まじかるクラウン2たぬき腹だった夫が痩せた体重変化
まじかるクラウン3【ドカ食い】してしまうとき見直したい5つの基本!! 
まじかるクラウン4【つらい冷え】すぐできる対策  
まじかるクラウン5ダイエット挫折しそうな時にやること!!

 

 

ベル過去人気記事はこちら↓↓ベル
まじかるクラウン1痩せるために「癖」にした6つの習慣 
まじかるクラウン2結婚後太った夫を劇的に痩せさせた方法
まじかるクラウン3痩せると思って食べていたグラノーラ 
まじかるクラウン4おやつ断ちし友人に言われた言葉  
まじかるクラウン5よくばりキムチの食べ方しってますか?
まじかるクラウン5誤食はこうして起きた!食物アレルギー②

 

 

 

ベル公式LINEにてモニター様募集していますベル

LINEからお気軽に質問・ご相談も受付中ラブレター

(1対1でお話しできます)

 

 

「ダイエットモニター募集中」

満席

 

 

ライン登録はこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印クリックしてね♡