ガハガハ禁止のダイナパグ



毎朝みにさんが

太陽が昇る前にお散歩してくれてますあしあと


だけど

今朝は暑かったアセアセ

太陽出てなくても

暑すぎガーン


すぐにガハガハになっちゃって

くるっとひと回りして

そそくさと逃げ帰りましたっ

(💩は出たよ♪)



↑深い二度寝に入った子達



暑さに心折れそうだったんだけど

今日は父のところへ🚃


一緒に買い物して

ちこっと洗濯して

ちこっと掃除して

ちこっと夕飯作って


それを楽しみに待ってるから

なるべく頑張るゆにです照れ


ヘルパーさんも

来てくれてるし、

基本父は綺麗好きなので

全然家の中の事は大変じゃ無いのです。


ただ

足が悪くて

しゃがめないのでトイレ掃除とか

床の掃除は無理なんですよね〜タラー


暑さを感じにくい高齢な父は

訪問医療の先生に

エアコン入れられてました(笑)


いろんな人に助けられてます。

ありがたい事ですおねがい


電車に揺られて

家に到着すると…




何度寝なのか⁉️なシニアパグ


爆睡してるので

キッチンでお茶飲んでたら〜…




気づかれてた笑い泣き




ティガは耳が聴こえてるからね〜おねがい




気温も下がらず

夕方のお散歩は断念。


犬走りに放牧ですよんダッシュ




今年のパグトラ農園は

実りが良いイエローハーツ



明日も暑いらしいです魂

熱中症に

注意しませう!!