あれれっ💦
なんだか5月が終わる気配なんですけど
春満喫なんつってたら
もう初夏じゃないですかっびっくり



まだお散歩は行けますが

少しガハガハし始めましたよ。


気をつけなくちゃなりませんびっくりマーク


初夏なもんで

いよいよティガハウスも

冬季営業終了です。




パグトラと

どこかへ行くことは無くなりましたが

それなりにシニア生活を

いちゃいちゃラブラブしながら

過ごしておりますおねがい



ワタクシも

いよいよお着物教室が

上級クラスとなりました






オサレな半襟つけたりしてキラキラ




銀座結びを習いました。

もう汗だくです笑い


なるべく1週間に1回は

着物を着るようにしてますが


なかなかどうして

パシッと着れないんだな〜魂


でもまあそれなりに

何とかそれなりに(笑)


楽しんで習ってます照れ

ご飯が楽しみすぎるパグトラマン笑



シニアですけど

ダイナは〜



まだオモチャで遊びます

(ティガは遊びませんっ)


最近は見向きもしてなかった

ゾウさんに夢中ですキューン




我が家のペースで

毎日を楽しく!!


です爆笑