毎年のことながら〜
年末年始が1番忙しい ゆにです笑い泣き

スーパー勤務なので
ヘルプ要員となり
休めないわけですが…

そんな2023年末に
腰の圧迫骨折で40日間入院してた
父が12月29日退院しました…

そーなりますよねそーですよね滝汗



退院したのは嬉しいですが…

年末年始の間

早朝から仕事なワタクシにとっては

出来れば年明けに退院して欲しかった滝汗


食材やら何やら

買い出しして

家の中もチェック✅

ケアマネさんやヘルパーさんの

助けを借りて

自力で年末を越すことになりました…



そして

12月30日早朝から

年末に向けての仕事開始っ!!

同時に ねぇね&にぃに帰省


みにさんは

大掃除に勤しんでくれてました。


にぃには同窓会で

すぐに飲みに行き朝帰り(笑)

この30日の焼肉が

年末年始を乗り切る

大きな力となりましたチョキ



31日も早朝から仕事

帰宅してから天ぷらを揚げて

年越しそばっ






大晦日だけどもっ

なんでなのっ

全員22:00に就寝(爆笑)


全然年越した感ないまま









みんなで初詣デレデレ

ねぇねに着物を着せて

パグトラも正装ルンルン




夜は



蟹しゃぶ祭りっ


もう当分蟹はいらないアセアセってくらい

蟹を食べ


これまた22:00には就寝ニヤニヤ


翌朝から仕事初めなワタクシ

早朝4:00起き

モツ煮やら

蟹飯やら用意して出勤〜


昼頃帰宅できたのでっ

今度は鰤しゃぶ!!

半身の鰤。

カマをとって捌いてゆく〜っおいで



嫁美ちゃん登場デレデレ


和気藹々

みんなで食べて飲んで





ねぇねを駅まで送り〜



その後まだ飲んでた にぃには
嫁美ちゃんにストップされ

これまたにぃに夫妻を駅まで。

みにさんも
相当飲んで20:00爆睡(笑)

本日も早朝から勤務笑い泣き
もう辞めたい…

でも数が少なくて
終わらせて
3時間弱で
逃げるように帰ってきたwww

何故って


父の家のテレビがつかないって
元旦の夜から言われてたのだ…

一人暮らしでテレビもつかないなんて
可哀想すぎたけど
バタバタしててどうにもならず

本日みにさんが
連れて行ってくれて
原因を探り
直してくれましたラブ
(アンテナ壊れてた)
ワタクシひとりでは原因わからず
きっとテレビ買ってただろう…

そんなワタクシの年末年始


明日は早起きせず
ゆっくり寝たいです(笑)

本年もどうぞよろしく
お願いいたしますデレデレ











龍龍龍龍龍
被災された方々が
1日も早く
ゆっくりと過ごせる日が来ますよう
心よりお見舞い申し上げます