お久しぶりですっ口笛

耳下腺炎の後
数年ぶりに喉風邪をひき
大熱を出し
喉の痛さから眠れず食べれず
治ったら
咳き込みで眠れず…

しっかりと減量された
ワタクシでございます…


ようやく体調も持ち直した
先週の土曜

救急車🚑から電話…

爺が腰痛で動けず
ケアマネジャーさんが発見
救急搬送され
仕事早退し病院へ💦

向かってる最中に連絡あり
骨に異常がないので
自宅へ戻ったと。

坐薬が効いたのか
それほど酷く感じずに
毎日様子を見にきますと言ってもらえたので
ワタクシは帰路につきました。

翌日の昼前
またもや連絡があり
救急車ふたたびポーン
今度は病院へ向かいましたが

昨日の同じ処置で
家に戻され…
でも激痛で動けないので
この日ばかりは爺のところへ
お泊まりして様子を見ることにしました。

部屋の中は色々と大変になってたので
(お察しくださいデレデレ動けないので
まぁ大変www)
ベットを動かしたり
片付けをし
ご飯も食べ
大丈夫そうだな〜と早めに寝ようとするも
なかなか寝付けない…

そんな深夜痛みが再発っ
坐薬を入れてもダメ

でもトイレに行きたいので
起こす。
脱力してる爺を起き上がらせるのには
ワタシ1人の力では
そりゃ〜そりゃ〜大変で
4回目の夜中のトイレは
尿瓶代わりのペットボトルですよチーン
昼間はトイレにそんなに行かないのに
なぜ夜中に4回も⁉️

泣きたくなるのは
爺の方だろうけどね…笑い泣き

ほぼ徹夜状態で
こんなんじゃ
どうにもならないと思い
月曜に別の病院を受診。
MRI撮影で
腰の圧迫骨折が判明し

1人ではどうにもならないので
入院措置にしてもらいました。



この3日間は

みにさんが家のことを

全てやってくれ

入院手続きなどをして

家に帰るワタシを

駅まで迎えに来てくれました




この時点で既に

フラフラなわけですワタクシ。

体力気力すべて

失われる寸前(笑)



いや…
入院してもらわねば
ならない事情もありました。



それは〜




そうですびっくりマーク

全国大会があったのですっ


なんと全国大会は

滋賀県っ!



火曜日の昼に出発して前泊し

近江牛で前夜祭をし

翌日水曜日は大会びっくりマーク




もうね…

ずたボロですよニヤニヤ

どうにもならないわけで

これも実力ですっwww




この日の為に買ったスカートが

まさかのブカブカですよ笑い泣き

こんなことありますか〜っ!?笑い


みにさんも必死に

カバーしてくれますが

ワタシがみにさんをカバー出来ないっ

みにさんが池に入れちゃったら

ワタシも池〜とかwww


みにさんが右のバンカーなら

ワタシは左のバンカーとかwww


長距離の運転で

みにさんも疲れてるだろうに

こんな結果になって

申し訳ないやら情けないやら…



でもっ切り替えて(笑)

エンジョイゴルフに徹しました⛳️


天気も良くて

初めての関西でのゴルフルンルン

同組のご夫婦とも

めちゃくちゃ意気投合して

楽しくラウンドしましたラブラブ


来年こそは

しっかりとしたゴルフができるように

練習頑張ります!!






お留守番は

ねぇねが有給で帰宅してくれて

本当に助かりましたおねがい




安心して任せられる

我が家のねぇねは

パグトラの絶対的存在ですグッ





色々ありすぎて

こんなに疲労困憊なのは

久しぶりなワタクシ。


お腹が空く時もあるんだけど

食欲が湧きません…


これは

ずたボロなゴルフになった

後遺症でしょうか笑い


早く元気になりたいですが

今は少し休みたい魂