先週の木曜日に

コロナワクチン(ファイザー)の

三回目接種を致しましたっ予防接種


時間10分前に着いたら

私の受診票だけ無い…{emoji:039.png.滝汗}


とって返して

ギリギリアウトなのに

ワクチン打たせていただきました。。


最近はこんなことばかりネガティブ

車のリアゲート開けっぱなしとか


今日は今日で

ゴルフ練習場のカードを

飲食店に落としてきてしまい

連絡をいただき

取りに行ったりガーン


みにさんは

相当イラっ💢としてるのに


本当は叱り飛ばしたいはずなのに

穏やかに

イラついていますショボーン

申し訳ないやら有難いやら


情けないったらありゃしない(涙)




この前の地震の後は


オール電化な我が家は

大規模停電とかになったら

何もできないとビクビク過ごしたし


蔓延防止が解除となっても

思い切りコロナが激減してるわけでもなく。


ぷわ〜っキラキラ

とする事も少ない今日この頃



ワクチンの翌日は

全然平気だったのに

何故か2日後が1番肩が痛かった(笑)


こんくらいなら

全然余裕だわニヤリと思ってたのに

ダラダラと体調不良気味〜


これって副反応なの?

それとも更年期なの??


いや、ただの気のせい!?


頭痛も気圧からかもしれないし〜

ぽかぽかするのは

更年期かもしれないし〜


物忘れは

歳かもしれないし〜笑い




でも

パグトラは元気ですルンルン


よーく寝てます(笑)




桜も咲き始め間も無く満開🌸


気を引き締めて

過ごさねばと、思っておりますっ!!