緊急事態宣言解除‼️

なりましたねぇびっくり

毎日毎日
感染者数が減っていて

疑い深いワタクシは
「どんなカラクリがあるわけ真顔!?
全く信用していなかったのですが…


さすがにこんだけ減ると
感染者数って言うより
コロナで具合悪くて
病院にかかる人が減っているんだなぁと
素直にそこは喜ばしいキラキラ

いくら検査数を
いじくったとしても(笑)
具合悪くなれば病院に行くわけだし
そこで検査はするわけだしねおいで



ワクチン終わったから〜
緊急事態宣言解除したから〜

あまり気を緩めずに
今後もしっかりと暮らしていこっと照れ

そんな事を思いながらも


みにさんと二人で
夜の外食【がいしょく】‼️
何年ぶりかしら…
はるか昔で覚えてないわ…ニヤニヤ

連れて行ってくれたんですよっキラキラ

結構早めの時間だったので
混雑はしてませんでしたけど
少しばかりドキドキなワタクシ(笑)

入店時には検温もあり

おお〜びっくりすごいっ

と感心してしまいましたっ

あまりに有難くて
【残さず食べる】
をモットーにしているワタクシ

綺麗に完食っ‼️
もちろん食べきれない時は
みにさんに手伝ってもらう時もあります(笑)


美味しかったラブラブ
夜の外食最高だぜ〜っルンルン
コンドハ イツイケルノカシラ…

お腹いっぱいになりすぎて
翌日まで苦しかったですけど(笑)
食べすぎ




最近のティガは
【ティガが!ティガも!】
自己アピールが激しくて面白い笑い泣き


そんで
間違いを探せ!!
的な写真で

本日は終わり〜(笑)