日々ひっついて過ごす幸せ〜照れ

ゴロンとすれば
腹に飛び乗る白い怪獣
(の、おけちゅ)


なんてことない毎日ですが


ねぇね
2回目のモデルナワクチンを打ち
ひと月ぶりのご帰還ルンルン

どこに行くわけでもないので
何か楽しみを探す暇人ゆに



今回は
普段活用しない和室にて
【外食に来た風】(笑)



窓全開個室にて
焼肉の匂い対策とも言う

追記⭐︎みにさんのコロナ腹に対して
指摘笑い泣きあった為 
写真差し替えいたしました💕
妻の配慮です(爆笑)
コロナ腹とは…緊急事態宣言に伴い
サッカーも無く
運動不足に伴った体重増加
もしくは 腹囲が育った状態を言う

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






雰囲気が変わると
なんとなく
楽しくなるね〜チュー

みにさんも喜んでくれたグッ





お裾分けありますよ〜キラキラ


楽しい【外食風】でした照れ


ねぇね
ワクチンを18:00に接種

その日の晩は何ともなく
翌朝から微熱
 
30時間経過してから
38.5度まで発熱〜

寒気と頭痛

48時間経過して
なお微熱はあるものの

心配してるよりは
グッタリすることなく過ごせました

一人で家にいたら
きっとグッタリなんだろうけど。

側にいられることは
やはり安心感もありましたニコニコ


気分だけでも
すごく大事なんだな〜おいで