9/13 午後四時
ファイザーワクチン2回目の
接種してきました〜!!

1回目は
腕が打撲のような痛みでしたが…
(腕はあげられました)
今回はそれほど痛くなかったんです。
最初はねっ

深夜に痛くなってきましたよっ

本日は

肉離れのような痛み
です真顔

前回の痛みを超えましたね。。
腕を上げるのキツいですっ

腕を動かすと痛いので
本当に肉離れと似た感じだ〜タラー

肉離れしたことありますか〜?
私は 
ふくらはぎ
太もも裏
脇腹
と、経験があります(笑)

接種した夜は
他に何もなく…
なんなら接種前の方が
色々緊張して
具合悪くなりそうだったニヤニヤ


朝になったら熱出るのかなぁ。
起きたら身体辛くなってるのかなぁ…
頭も痛くなるかもな〜





と目覚めたら

なんも変わらなかった滝汗


今もなお
倦怠感や熱もなく
ただひたすら腕の痛みだけ…

どんなに自分の身体に耳を傾けても
うんともすんとも言ってない…

これで良いのか!?
いや!!これからかもしれないっプンプン





にぃにも同日に
モデルナワクチン2回目キョロキョロ

こちらは
38.5度の発熱〜
帰って来いよ〜という親の気持ちを
軽くあしらい(笑)
彼女に面倒をみてもらっている模様…


本日は安静にしております。

みにさんは仕事へ行きましたが
私と同じように
何ともないそうです!


さて。
そんなワタクシ


先日お誕生日でしたのキラキラおほほデレデレ

お寿司でも食べたい気もする〜
(回転寿司テイクアウト希望ラブラブ

と言ったら

「いいねぇおねがい」と同意してくれた夫



うちにあったつぶ貝で
適当に握る羽目になりました…

意思の疎通に問題ありです(笑)


虎太郎父ちゃん&母ちゃんが
東では見ることがない
カールを送ってくれましたラブ

ありがと〜ラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツラブラブ