年内最後の通院日!!


ティガもですよ〜えー





ダイナの脚

1週間前は こんな感じで
ハート形でしたピンクハート

本日は写真はありませんが
これよりも色素も薄くなってます

サプリメントが良いのか
悪化もせず、このまま完治しそうですキラキラ

ダイナ7.12Kg
ティガ6.0Kg

ティガの歯周病の消毒も
次回から月イチとなりましたグッ

ダイナは2週間後。

カートがあっても
やっぱり2人連れての病院は
なかなか大変ですアセアセ



12月も あと数日ですねびっくり

夫婦2人きりで過ごす Xmasは…


なんと
プレゼントが貰えました!
「いつか おっきな頭のドライバーが欲しいな〜」
と呟いた私に

みにさんが買ってきてくれましたお願い
(中古ですけど、本気で嬉しいプレゼントです)

本当は寝てる隙に
こっそりと枕元に置こうかと思ったそうです

凄いっ!!

私より先に寝て
一度寝たら起きないのに
サンタクロースになろうとするなんて…




チャレンジャーだねっ!笑い泣き



そんな事を言いつつも…
令和元年の Xmasは
素晴らしい日でございましたキラキラ





今年最後のジャンプーかなルンルン


ダイナとティガは
 イチゴとリンゴが
 Xmasプレゼントだったそーな🎁