気持ちよさそうに
膝の上で
ず〜っと寝てるダイナです。。。


寝かせてあげたいけれどっ
今日は行かねばならぬ場所があるっ


…はいショボーン


昨晩見つけてしまった…
と言うよりは

見逃していた
ダイナの脚の異変
(拡大画像ありますのでご注意ください)










こんなになってるのに
気づかなかったって何なのアセアセ

相当しょげる案件だわチーン




痒がったりしないように
薬用シャンプーをして
本日受診いたしました。



ダイナ7.3kg

腫瘍では無さそうで
慢性湿疹ではないかと診断されました!!

これ以上この部位が
膨らんだり大きくなってしまったら
部分切除となりますが
脂肪がない場所の為
出来れば切除はしたくない。
(皮膚が引きつれて血行不良になる)

1週間内服薬で様子をみて
また来週みせてください


との事でしたアセアセ

痛がる様子もなく
痒がる様子もなく…

突然現れた症状

来週小さくなってくれることを
(大きくならないでくれれば…)
祈ります



そして
毎度のティガくん。

体重6.28kg
(ご飯減らして回数増やしてみたら痩せたキョロキョロ


ティガも あとしばらく
治療は続きます。


じっくりと
しっかりと治して行こうねグッ
(また顔腫れたらやだもんね〜タラー





そして夜〜


今日はティガがシャンプーキラキラ


1人ずつだと
ゆとりがあるわ〜ルンルン


パグトラのシャンプーは
薬用シャンプーなので
すぐには流さず
つけ置きします(笑)



鼻のシワも〜
脚の裏も〜
隅々まで綺麗に洗って〜

肛門腺もしぼりまして〜…


毛量少ない子は楽だわラブ



今週はバタバタと忙しく
唯一予定のない本日でしたが…

結局バタバタな日でしたショボーン