昨日は お休みなワタクシつながる花1

{9A5B4BAB-F5CE-4BB3-A798-E12D158154C0}

風が強くて 外遊びで我慢してもらう…

{CFADCE90-A345-4DDA-A900-A6858DEA3925}

天気は良いのですが、寒いからティガは そそくさと家の中に逃げ込むわけですが〜

{92632439-E294-4627-BD6A-9BC6C226A0C2}

体力有り余るダイナは まだまだ遊んでたい様子照れ



夕ご飯何にしよっかな〜と米やら買い出しに行き…

{5389B843-5046-4706-A5DC-FBBBCB2116E6}

夕飯まで まったりと過ごしまして〜

暇なので 早くから夕飯準備っ!!

{63BE88EE-3590-4492-A421-BA1F6CFA76EB}

米を買ったのに 粉が いっぱいあるので何故か肉まんを作った ゆにです笑い泣き

{BFF5B128-2DF4-4390-9C47-533D33FC9971}

ホームベーカリーでコネと発酵まですることを習得した為 簡単楽ちんルンルン
(それまではホームベーカリー持ってるくせに手ごねでした
蒸し花巻大好き ねぇねカナヘイハート
初肉まんも喜んで食べてましたチョキ

早く作ったので 発酵が若干進み…肉まん特有のシワが無くなりましたけどね〜キョロキョロ

{8299AFE8-2F6F-425A-AFC0-3B1C4B8CAFDC}

蒸し花巻好きなのは この方々も(笑)

蒸し花巻は麻婆豆腐につけて食べましたカナヘイきらきら



そして本日は夫婦揃って休日ですが、Pキャンには行ってません(笑)
ダイナの咳は すーっかり治ったけれど 念のためねおねがい



Pキャンと言えば、我が家の寝台車ラブラブ
{9C219AAB-A85C-40AC-972C-A05D126B0408}

思い切ってセカンドシート取っ払いましたっ!!
8人乗りの寝台車が ただいま4人乗りになってます(爆笑)

天井高くしたら パグトラは もう少し くつろげるかなぁ〜と思いまして、みにさんにお願いして やってもらいました。

ですがシートを取ると 後輪のタイヤ部分の出っ張りがあり、若干狭くなります。マットレスが 入りきらないけれど…まぁ なんとか次回のPキャンは試行錯誤で寝台車にしてみます口笛

サードシートを残したのは 車内での宴を快適にする為です(笑)
今までは運転席で 1人宴のようだった みにさんも これからは この場所でパグトラとくつろぎながら過ごしていただけますカナヘイきらきら

{7EAA1D30-BE3A-4A19-8CF2-87AE611CF67D}

家の中では ひまひまパグトラバトルがアセアセ


なので〜

{DE283ECB-1FD2-46FF-888F-543764CF037A}

暖かい 陽射しの中のお散歩あしあとあしあとあしあと



外したセカンドシート…
我が家の2階で 立派なソファーになってます(爆笑)