大名 へて 【株式会社 HETE】

大名 へて 【株式会社 HETE】

福岡市中央区の大名(天神隣)にて本格焼鳥店など3店舗。
姉妹店でシフォンケーキ専門店1店舗。
おかげさまで毎日満席を頂いております。
是非ご覧ください。
http://www.daimyou-hete.com/

本格焼鳥と地鶏料理の『大名へて』です!!

【地鶏と酉 大名 へて】
地鶏料理や白肝刺しが食べられる本格焼鳥店

【本格焼鳥 大名 へて】
長州赤鶏、極上ゴマサバが食べられる2号店です!

【ホームページ】
http://www.daimyou-hete.com/

【地図】
http://yahoo.jp/S5xTae


【住所】
大名1丁目10-6(サンセーヌ大名ビル1Fに2店舗)
両店舗、同ビルにあります。


【時間】
17:00~4:00
本店は19:00~4:00
2号店は17:00~0:00
閉店まで元気に営業しています(^^)


【TEL】
本店
092-731-1141
2号店
092-737-3703

Amebaでブログを始めよう!

【店舗情報詳細名刺用ページ】

当店の名刺をアフターコロナ対応する為に改良しましたキラキラ

今後は最新の情報をリアルタイムでここに更新致します。

当店の好評?だった各スタッフの顔写真付き名刺もニックネームを含めて一目瞭然♪

ご覧ください下差し


緊急事態宣言中は、

11:30〜20:00でランチから通常メニューまで全時間ご利用頂ける形で営業しております。

以下の詳細は緊急事態宣言中以外、通常時の営業時間です。

 

本格焼鳥 大名 へて

(株式会社 HETE)

※1~4号店共に、Googlemapでナビすると通りを一本間違えて案内されることがあります。

3店舗とも「一憂亭 大名店」さんの隣ですので、

https://goo.gl/maps/1pyeytaiwc6wDFm7A

こちらのリンクにてナビしてお越し下さいませ。

 

(1号店:焼鳥と創作鶏料理)

地鶏と酉 大名 へて

18:00~3:00お月様(金土24:00)

092-731-1141

福岡市中央区大名1-10-6手前

-----

(2号店:焼鳥)

本格焼鳥 大名 へて

17:00~24:00(金土3:00お月様)

092-737-3703

福岡市中央区大名1-10-6奥

-----

(3号店:昼から本格焼鳥)

焼鳥喫茶 大名 へて

金土晴れ12:00~24:00

平日晴れ14:00~24:00

現在状況に応じて営業時間や店休日などを変更しております。

こちらの店舗にお越しの際はお電話でご確認の上ご来店くださいませ。

092-762-6820

福岡市中央区大名1-3-32

昼から夜メニューも喫茶メニューも

全て楽しめる昼焼鳥始めましたキラキラ

焼鳥喫茶 大名 へて 是非!

-----

(4号店:コースのみの新店舗)

本格焼鳥 経

2020.12.14オープン
大名へての二階
黒さつま鶏のコース
焼鳥と少量多数の逸品を組み合わせたドリンク込みの7000円コース一本です。
前半は17:30以降19:00スタートでご予約可能
後半は21:00以降〜ご予約可能
電話ご予約はへて各店舗にて承ります。
宜しくお願い致します。

不定休ですので店舗にお越しの際はお電話でご確認の上ご来店くださいませ。

福岡市中央区大名1-10-6-203

-----

(姉妹店:シフォンケーキ専門店)

Chiffon Tapico(移転)

14:00~20:00ヒマワリ

へて各店舗でご購入頂けます。

-----

現在通常営業と並行して、

テイクアウトやデリバリーも

継続して承っております!



様々なご利用機会に、是非、へて自慢の焼鳥や特製オードブルをご利用くださいませ✨



ご要望、ご予算に応じて可能な限り対応させて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

オードブル動画↓

https://youtu.be/hQ4fMlDO8PI



【テイクアウト】

13時〜深夜2時まで!

(対応不可の時間帯もございますのでお電話ください)

 

【デリバリー】

Daimyo Hete | yakitori restaurant🍖 | Fukuoka – Wolt



大好評の焼台レンタルも受付中!

ご自宅でのお食事を更にお楽しみ頂けます♫



全店不定休

 

以下、スタッフ一覧です真顔

(求人は常に募集しています)

求人内容:https://hete.jbplt.jp/

 

 

気軽にお声掛けくださいビックリマーク

 

◆特製オードブル(2人前)2860円◆

人気のオードブルに少人数用が登場!

1人前1430円~

人数やご要望に応じてできる限り対応させていただきます!

ご気軽にお問い合わせください(^▽^)

※受付は2人前から承ります。

 

 

 

◆特製オードブル(約5人前)8800円◆

動画を観て頂くのが一番ですが、リピートの多いオードブルに仕上がっております✨

内容もとても豪華ですので満足すること間違いなし!

お集まりの際には是非ご利用ください(^^)

 

 

 

 

◆焼き立て温焼鳥弁当 660円◆

最高の焼き鳥弁当完成☆

お渡しの直前に温かい焼き鳥を

その場でこだわり抜いたタレに漬ける!

そしてそれをご飯の上に乗せてお出しすることで

出来立てを楽しんでいただけます(^▽^)

へての自信作!!是非、お楽しみください♪

売り切れ続出の人気弁当です!!

 

 

 

 

 

どちらも

大名へて 各店へ注文可能ですが、

基本は焼鳥喫茶にて

販売しております!

皆様のご来店お待ちしております^^

 

もちろんその他単品の串、一品料理も

お昼からご注文承っております!!

その他新商品もございますのでチェック必須です!!!!

 

デリバリーは各種デリバリーアプリから承ります!

(Uber、DiDi、menu、出前館、Wolt)

 

詳しくはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

へて公式LINEのご登録もお忘れなく!

 

 

 

本日給料日でした。

いつも感謝しながら給与を振り込ませてもらっているのですが、今回は改めてこの感覚を記録しておこうと思い文章にしてみます。

私、経営者って「雇用を生み出す」「雇用を守る」というのが社会に対する一つの貢献に繋がると本気で思って経営をしているのですが、

これがそんなに簡単なものではなくて、ずっと色んな勉強をしながらスタッフにも色々学ばせてもらいながら日々を送っています。

そして、今回のコロナ…

自粛の必要性や感染拡大防止など当たり前の感覚はありながらも、生きていく為に営業、経済活動を続けています。

対策については前回、前々回のブログでも挙げた通りなのですが、ありがたい事にお客様に支えて頂いてほとんど影響なく営業出来ています。

これ、本当にありがたい事で、

スタッフの日頃の頑張りが今を作ってくれていて、その頑張りのお陰で雇用を生み出せるし、守ることも出来ています。

お陰様で、うちの会社社員割合が約7割(68%)なんですが、その給与も無事渡す事が出来ましたし、アルバイト達のシフトも削る事なく今のところ運営出来ています。

もうすぐ月/人件費1000万円程になります。

めちゃくちゃ感謝していますキラキラ

これからもお客様とスタッフへの感謝を忘れず、お金を有意義に使うにはどうしたら良いのかを学びながら生きていきたいと思います。

SNS内容とプラスα


スタッフとLINEミーティングをしたところ、

こんな事したらどうだろう🤔あんな事したら良いんじゃないか🤓とか全卓加湿器が欲しい🤯とか言いたい放題言うので、今日から全部やってみました😆


少しでも安心してご来店下さいませ🙈❤️


ーーーー


ここまでがSNS内容。

以下プラスα


こういった危機って頻繁にあるわけではないから記録用に私の考え方も親愛なる後輩達向けに書いておこうかなと思う。


経営者になったら、利益を出す能力が必要だけど、それと同じかそれ以上に、利益の扱い方に経営者の差が出る。


経営の勉強もせず個人事業主から独立する人が多い飲食業の経営者は、消費税などの納税だけでも土壇場で右往左往する人が珍しくない


利益が沢山出てもお金自体に(消費税用)とか(社会保険用)とか(内部留保用)など書いている訳ではないので、手元(通帳含め)に残っているお金は自分が自由に使えるお金だと錯覚している人が多い。


とはいえ、税金を後々払わないといけないことぐらいは薄々感じているので何となく残しているが、経営を長い目で見て、ピンチが来た時に乗り越えられる体質を作ろうというリスク管理までの意識は薄く、税金以外の利益はざっくり言うと無駄遣いする。


あーだのこーだのカッコ良さげな事や言い訳を言いながら無駄遣いする。


本来なら利益が出たら、まずその時必要な投資や将来の為の投資、そして内部留保を考えるべきだと思う。


結局のところ、

好景気の時=攻めてる時には、

「投資した分」が「利益」に代わり、


不景気(危機)の時=守らないといけない時には、

「内部留保」が「会社や従業員を守る」

糧となる。


もちろん独立したてで今からという時に、こんな自粛ムードや経済危機が訪れるのには同情する部分はあるし、運が悪いとしか言いようがない。


私自身が独立した時も201141日で、3.11東日本大震災直後の超自粛ムードの真っ只中だったので気持ちは痛いほど分かる。


だからこそ、これを何とか乗り越えて、今後も必ずくるであろうピンチの時に、今度こそピンチをチャンスに変えられる能力を備えた方が良い。


十二分に内部留保が出来る利益はあったはずなのにやってこなかった人も、今後は内部留保を経営感覚で身につける事と、その内部留保をこういった非常事態にどう使うのかなどを冷静な時からシュミレートしておき、いざという時に大胆に手を当てるようにしておこう。


早期に大胆に対処出来る会社にして、お客様も従業員も守っていければ、それを乗り越えた時に更に強い会社になるだろうと思う。


という事を自分に言い聞かせながらここに記録しておきます。


コロナ早く終息しますように






【新型コロナ対策についてどういった取り組みをしているのか問い合わせを頂きましたので、お客様への感謝も含めてご報告させて頂きます】

まずこんな状況の中、ご来店頂いているお客様や諸々の調整に奮闘頂いている幹事様心より御礼申し上げます。
.
へてでは、日頃より次亜塩素酸水を利用した消毒と一般的に呼びかけられている対策に加え、本日より予防や対策強化に努めて参ります。
.
中でも今回は、
15分〜20分に一度の水分補給(喉粘膜の菌を流す)又はうがいと手消毒を営業中でも出来るよう、人数増加やタイマーを使って徹底します。
.
そして、
毎日会社が全スタッフの体温管理を徹底して、基礎体温にもよりますが37.5°〜38.0以上で4日間自宅待機。
熱と体調により7日間以上の出勤停止命令を出せるようにし、その間は待機初日から満額給与補償する事として安心して体温報告と休める環境を作りました。
.
また、
持病や同居者(高齢者がいるなど)の事情などを考慮して予防の為に休みたいという者がいた場合、欠勤扱いにはなりますが予防休暇を申請出来るようにしました。
.
現在のところ取得はありませんので、全店舗営業出来ておりますし、お客様にも日頃の来客数と変わらずご来店頂いておりますが、今後上記の都合により店舗を臨時で閉める可能性もございます。
.
何より予防を徹底し、いつもと変わらぬ営業でこの非常事態を乗り越えたいと考えておりますので、ご来店頂く皆様にも熱などがある場合は遠慮なくキャンセルされるなどして、感染予防にご協力頂ければと思います。
.
店を閉める、経済活動を止めるなどは簡単な事ではありませんので、楽しく安心して外食出来る環境を力を合わせて作っていきましょう。
.
尚、毎年恒例の4月1日周年桜祭に関しては、還元祭や何かしらの形に変更して行う事としました。
今年の分も含めて来年の10周年ではとんでもないことやらかしたいと思います😆✊🏼‼️
.
宜しくお願い致します😊✨
.
p.s今日へてを1人巣立って新たに3名の入社が決まってますが、新店舗計画もありますので、ちゃっかり求人もかけておきますw
.
うちこんな会社ですよ❤️
https://hete.jbplt.jp/