ホントに何日ぶり・・・・いや、何ヶ月ぶりに更新するんでしょう・・?


宅建が控えてて、お勉強モードに突入しっぱなしだったので、まったくプログも更新する気も起きませんでした。


あーあ、宅建も終わったし、これからのんびりと・・・・・・・・









しちょられませーーーーーーん!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





仕事は、相変わらずで、減りはしないが、         




ドル箱大量にもってこい!ヽ(`Д´)ノ


・・・てな状態で、有休をとることなんてとてもとてもできましぇーん!(T▽T;)


本来の仕事であるビルの維持管理に加え、マンション開発の電気設備の設計担当として大活躍中!


それなのに、それなのに・・・・・・



評価を上げんかい!2部署も掛け持ちして仕事してるのにひどい仕打ちだ!


残業ではカバーしきれんぞ



こんなわしを、嫁はやさしく・・・




嫁「あーあ、(自分の仕事が)忙しかった!疲れたよー!」


わし「・・・・・・お疲れ!・・・・」



いつも気にしてくれません・・・・