広島8-2巨人



巨人戦で黒田が100勝目をあげた。

本当に良かった。

今日の投球内容といい、打線の見事な集中打といい、今日のゲームのような試合を是非続けてもらいたい。

(ちょっと、巨人のお粗末な守備があったが・・・)


黒田のピッチングは本当に打線にも勢いを与えると思った。

今日のゲームは、名古屋でもNHKで放送があったので、5回くらいからずっと子供たちと見ていた。

ピンチにハラハラ、チャンスにドキドキ・・・・


いっつも、こんなゲーム展開を見たいんだ!

なぜ黒田がいて、9年連続Bクラスなんじゃ?


並ぶピッチャーがおらんけんじゃ!


新井、栗原、アレックス・・・このあたりがちゃんと引っ張ってほしい・・・


明日も是非期待したいが・・・・・・・・どうなることやら・・・・・

( ̄_ ̄ i)