息子の塾・・・・


どうしたもんか・・・、本人のやる気次第だよなー、と思いつつ、半ば嫁の言いなり・・・




というより、人の意見全く聞く気なし!



嫁が悩んで、相談されても、もともとわしは塾に行かせることなんて反対派!


今の状態で、さらに2万も金を出せんのか?と、言いたい!



ただでさえ、嫁には


その1嫁「・・・・あーあ、お金なんて無いんだから!」


その2嫁「・・・・・・・・おいしいもん食いに行きたいけど、金が無い!」


その3嫁「・・・・あーあ、狭い台所」


その4嫁「・・・・・あーあ、私のウォシュレットはいつになったら買えるのかしら!」




一番許せんのが、これだ!



その5嫁「あーあ、子供なんて○○○よかったのよ!あんたの親が○○じゃいかん!て言うから○○○のにさ!」





問題発言です!娘の存在を否定するかのような発言!いまお騒がせの政治家じゃねーんだからよ!



まー、わしの言うことを聞かないし、意見を求められても、結局は自分の思い・考えを貫くにあたって、同意を求める行為なんじゃけえ


人に・・・・と、言うよりわしが意見するのを許さない嫁!


聞く耳を持ってほしい!