プロ野球のシーズン終了とともに長期休暇に入ったプログ・・・・・・・・・・・・・


ちょい復活ということで、お願いします。


2月21日(火)です

プロ野球もシーズン・オフからキャンプ・イン
我が広島カープの新人・ベテラン・その他  ブラウン監督に一生懸命アピールしてますね。
特に、梵・・・西部との練習試合でとっても好評!
いいじゃないっすか!・・・でも、昨シーズン怪我で離脱した山崎だったっけ。君もがんばってくれ!
二遊間は君たちがいいと思ってます。

ところで、スロットに最近よくいってます。
地下鉄K駅のキャッスルK
イベントばっかりやってますが、先週は遊ばせてもらいました。(決して勝ち越したわけじゃないが・・・)
銀行に預けてある残りの1万円を閉店間際のキャッシュコーナーで下ろし、さあ勝負だ!
今週もパチンコの新台も入ったのですが、興味なし!
今週のイベント台である、カンフー娘にチャレンジ・・
イベントだし、演出でも見たいなー、と思ってたんですが、頻発しません。
まあ、いっか・・・とおもいながら、ちょっとムキになってきます。(いっつもこのパターンで、身を滅ぼし、昼飯節約モード突入なのに・・・)
北斗へ移動・・、あきらめてもう一度カンフーの島を見に行きました。
その背面には、先週のイベントのアラエボ2が・・・
あれっ?BIG17回の台が空いてるぜ!キープ!着席!
実はこの台は、カンフーをやってたときに空いた台で、ビック後110回でした。その後、誰かが投資したらしく、回転数は650回くらいまで・・・
これは、もうちょっとだけやろっかな・・(こんな調子でいつも失敗ばかりしてるんですが・・・)
1K投資で、1G目・・・レバーON!  

おっ、引っ張り演出・・・・「3」・・・なにーーーーーー?!
となりのおっちゃんくやしそー!
BIG・・?・・・いや、REGでした。(ま、そんな虫のいい話ばかりじゃないしね・・・


その後、34回で、えっ?また、BIGじゃんか?!?!?!





気がつけば、効果音は変わってるし、アラジン空飛んでるジャン!(これって、高確ロングってやつか?)

演出も、ライオン通過、サバ・・プレミアも見れました。

結局、BIG9回、REG3回
340回回して、おしまい・・

計1万の投資で6万回収・・・、よかった。
これで、嫁の誕生日に「よし川」つれってってやれる・・・ほっ(失敗してたらどうなってたんだろう?)