『人間関係の量子力学』
名ブロガー 小森圭太さんのご紹介もあり
あっという間に満員御礼となった『開華』セミナー。
小森さん、ありがとうございました!!
みなさんとっても純粋に深く聴いて下さいました。
すごくやりやすいフィールドでした。
皆様、雨の中ご来場いただきありがとうございました。
『私と子供との関係は…』
『私と社員との関係は…』
『私と夫との関係は…』
参加者のアンケートからも
「自分の意識が自分の身体を波打っていること。
自分をもっとほめてあげて愛いっぱいに満たします。
すべてエネルギーであるから今が動くと全て動く!
ゼロポイントフィールドが理解できました。
とても愛にあふれていて、心がふるえました。」
「母さんにいっしょにいこうといわれてきた。
とてもわかりやすかった。来てよかった。」(中3男子)
「褒める!ということに関しては意識していても、
うまくできなかったのですが、
自分のことなんだという新たな意識を以って
3 週間やってみようとおもいます!」
(40代女性)
すべてはエネルギー。これは私たちの身体が
細胞⇒原子⇒素粒子⇒ゼロポイントエネルギー
となっているゆえん。
相手もエネルギー。
この空気も素粒子ゆえ、元はエネルギー。
私の携帯の端末で福岡の人と電話ができる。
ということは、空間の電磁波が飛んでいくことで福岡の人と
つながっている。
見えない空間内を電磁波が走って繋がって電話できる、ということ。
さらにもっと振動数の高い領域、ミクロの緻密なフィールドを
埋め尽くしているエネルギーフィールドで
万人は繋がっていますし、万象と繋がっています。
だから。
『自分を大事にする』
という周波数を奏でれば、自分の周りの海であるフィールドに
『自分を大事にする』 という波をもらいます。
ここで。
『自分を大事にする』というのは、
『自分の声を大事にする』けれども
『わがままになりなさい』ということでは全くありません。
『じゃ、仕事したくない。自分が大事。今日サボる!』
『家事なんやってらんない!!もうブチ切れ!自分が大事!!』
という周波数であれば、その周波数を奏でます。
そうすると、自分の周りの海をそのような波で奏でるので
返ってくる波も、サボられる周波数、ブチ切られる周波数、
頼んだことをしてもらえない周波数、
不良品を買うなどの現象が起こります。
すべてエネルギーですから。
【自分を大事にする】ということは、
【徳を積みながら自分の声に寄り添う】
こと、です。
『家事できる心境じゃない中さ、私、よく食器洗ったじゃん、
ホントえらいよ!すごいすごい。』
『すごい睡眠不足で仕事どころじゃないのに、ちゃんと仕事に行けたじゃん、
良くやってるよね。』
と、
『やることはやる。』そして
『こころの声を拾う』ことを
同時に自分に対してやってあげるんです。
そうすると、廻りからも、
『あなたの声を拾う』周波数が返ってきます。
「あなた最近よくやってるじゃない!すばらしい!」
『ちゃんとやる』という周波数を奏でているので、
現象も
『あなたが頼んだものがちゃんと返ってくる』現象が起こります。
『海浮き輪理論』は宇宙の素粒子以下のエネルギーの根幹を
示唆する有名な理論で、
(すみません、『開華』が考えたものです(#^.^#) )
さらに詳しくは11月3日、
東京文京区シビックセンター小ホールにて19時~21時
300人セミナーにてお話しします。
https://www.facebook.com/events/197980170615365/
こちらyoutubeはゼロポイントフィールドのイメージ、
「やったことが返ってくる」のしくみのお話しは
有料版サイトとなりますが、一度ダウンロードして頂ければ
PC内保存ですので何度でもご覧いただけます。
無料youtube ゼロポイントフィールドイメージ
第6回 『最先端宇宙理論とこれからの生き方』
~エジソン・モーツァルトのつながった天才脳~
https://www.youtube.com/watch?v=XbJT83PFkVU
動画版 97分セミナー ここの33分目あたりが
『海浮き輪理論』です。ダウンロードし、PC保存して頂ければ
何度でもご覧いただけます。
https://vimeo.com/ondemand/kaikaseminar/157779800
今日もステキな一日を♪