こんにちは😃
沙里です🖤

この前友達と猫カフェに始めて行きました🐱
特別猫好きというわけではないのですが、成り行きで行ったところ凄い癒されて思いのほか長居してしまいました☺️☺️






最近ダイモンあまり出てないのですが、辞めてないですよ💦💦

昼職の方がかなり忙しく地方に行ったりなんです泣
そろそろストレス溜まってきたので昼職落ち着いたタイミングで出ます!!!!

皆さんも溜まったストレスと冷えた身体を是非ダイモンで😊😊

――――――――――――――――――――――――

メタメタ寒いデツネ🥶🥶
あ、めちゃめちゃ寒いですね笑

お腹の調子が悪くなりやすい😩😩😩
暑すぎても汗が冷えて腹を壊し、寒すぎても腹を壊しで春と秋が1番過ごしやすい!!

おはようございます、こんにちは、こんばんはがちゃんと1日3回挨拶しにくるんですよ( *・ω・)ノ


それよりも土曜日大盛況ありがとうございました!
入れなかったお客様すみません💦💦

平日もお願いします😝😝😝

クライナーとテキーラのオンパレード!!
あ、テキーラは正直店長でしたね( ̄▽ ̄;)💧

店長卒業イベントは
1月24日~29日になってはいますが
早めに来てくださっているお客様も多くいらっしゃるのでいつでもイベント中ですよ(*´ω`*)



それでは、1月17日のショットダイモン逆転ダイモンガールズです!
🐰みさき
🐹もか
😆ドキドキ体験入店さん✨✨
😁ドキドキ体験入店さん♡♡