こんばんは🌛

蓮です🌸🌸🌸


寒い日々が続きますね🥶


そういえばこの前、初めて一蘭に行ったんです!!




ラーメンの一杯と向き合う時間…

至福でした…🍜


いい具合に肥えてきたので明日から頑張る!!🐷💨

――――――――――――――――――――――――

今週も1週間お疲れ様でした😄😄😄
早くも華金ですね(*^^*)(*^^*)

華金で盛り上がらないとこの時期の寒さは越せないですよね😭😭
カイロ無しではいられなくなってきました…

女の子も入れ替わり始めている時期!!!
これは時期的にも多く見られる現象ですね!

心機一転や就職などなど。。。はたまた入ってくる子たちも多いのもしかり😇😇

お客様はやはりビールよりもウイスキーが多くなっているようにも思います✨✨

早く暖まれますますよね😆😆

最近皆さんの盛り上がりも落ち着いてしまってますよ😑🙌
思いっきり盛り上がりましょう!!
金曜日の夜🌃🌙*゚くらいはっちゃけナイト!



踊っちゃいましょう🤣🤣🤣
パツキン美女達と♥️♥️


うちパツキンいないなぁ🤔🤔🤔🤔
よし、店長がパツキンにしようかな〜😆😆

ちなみに、パツキンって調べてもエッチなものは出てこないけどパツキン美女って調べるとエッチなものしか出てこないんですよね🤗🤗🤗🤗

やってみてください♥️

それでは、1月14日の黒髪清楚系ビッチダイモンガールズです!

🐰みさき
🐼しおね
🐹もか
🐶れい