こんばんは〜〜ゆんです🐼

あけましておめでとうございますー!!

12月のクリスマスイベントありがとうございました🎅🏻🍒

2日間でしたが参加してました🎶
サンタコスいろんな方に褒めて頂いて 嬉しかったです〜♡♡

25日はプライベートでご飯いってたんですが六本木激混み過ぎて秒で帰りました、、、🗼



話変わりますが

2021年皆さんにとってどんな1年でしたか❓❓

ゆんにとっては色々環境変わって大変な時も多かったけどその分楽しいこともいっぱいありました 🥸

ダイモンに入って 
もう(?)まだ(?)4ヶ月です

お酒入るとすぐ泣いちゃうのとヘロヘロになっちゃっていっぱい迷惑かけることもあったけど 、ダイモンに入って楽しい毎日過ごせてます🥳

ありがとうございます♡感謝ですね〜

2️⃣0️⃣2️⃣2️⃣もよろしくお願いします❣️❣️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

仕事始めの方がかなり多いんではないでしょうかー????
5日が仕事始めっていうのはどこも共通してる部分ではありますよね!

ダイモンショットは少し早めの3日からの営業ではありますが皆さんは年末年始楽しめましたでしょうか❓❓

旅行行かれた方も多かったりしたんではないですかー???
去年より今年の方が帰省ラッシュや旅行多く聞きますね😁✈🗾

残酷そうな顔をして出勤してる方がいっぱいいてあー休みボケだなぁ(-∀-)ダナァなんて思いましたね😂😂



新年会としてダイモンショットお待ちしております😊😊😊😊😊

それでは、1月5日の天使のテーゼダイモンガールズです!
🐹もか
🐻‍❄️ゆん
☺️ドキドキ体験入店さん✨✨