こんばんは🌙みさきです♪

今年も残りわずかですね💦
1年があっという間すぎてビックリしています😂

1日の24時間も足りなくないですか!?!笑

年末にかけてやることも多くバタバタとせわしなく動いています💨笑

そんな中クリスマスがありますね🎄

ダイモンショットもクリスマス期間はコスプレをするみたいです☃

さて何着ようかな🤔💭

とりあえずネイルだけクリスマス仕様にしてきました💅



起きたら枕元にサンタさんが来てますように✨笑


――――――――――――――――――――――――

今日はなんと∑(*º口º*)!!イブですね!
ボクはイブクイックに助けられてます(^-^)
バファリン派といえばバファリン派ですよ✋✋✋

ボクにとってバファリンは〜ママの味‼️‼️なんですよ(´;ω;`)(´;ω;`)




最近はマック🍔🍟🍦が止まんない😂😂
マック。。マック。。マァァァッッックククク🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤ってなってるんですが😂😂

なんか急にくるマックの時期ってありますよねヾ(=д= ;)
あー不健康不健康💦💦
皆さんは健康食食べてますか???

ちゃんと野菜も味噌汁も肉も魚も食べなアカンですやん!
ちゃんとおたべ〜  おおきに〜

それでは、12月24日のイブ大阪おばちゃんダイモンガールズです!

🐰みさき
🐯りお
🐹もか
🐻‍❄️ゆん
🐳れん
🐙さり