皆さん、いつも元気いっぱいのみゆです!⭐️⭐️


最近みゆちょーハマってる人がいてそれがみんな大好き新庄剛志です😍💕💕


最近バラエティ番組で知ってファンになってしまいました! 


推しが出来るって素敵なことなんですね🥺🥺 


みゆも皆んなの推しになれるように頑張ります💪 


そしてみんなで応援しましょう📣


今日は雨ですが雨にも負けずダイモンショットに遊びに来てください!

――――――――――――――――――――――――

1週間のハジマリですね(*^^*)(*^^*)
12月ももう半分( *¯ ³¯*)
ボーナスも入って‼️‼️なんて声が多く聞こえます🙆✨
忘年会が始まり出してますね‼️‼️
団体で飲まれてた方たちがかなり多く見られます☺️☺️

団体で飲む時って意外と居酒屋とかが多いんですかね…❓❓
別れて個別とかー少数でとかーが多く見えますね!
全然団体で来ても楽しいはずなんですけどね😂😂

ちなみに腕が筋肉痛すぎて何もできない。。。
いやぁココ最近筋肉痛になることなんてやってないので久々にキモティィィィ⤴⤴⤴❣❗❕✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎




なんか筋肉痛て筋肉強化💪💪で嬉しいですよね?🤪🤪
そう、ボク、キモイんです!!

いつもはクールキャラで通ってるんですけどね( ・∇・)

それでは、12月13日クールなダイモンガールズです!

🐨みゆ
🐰みさき
🐯りお
🐹もか
🐶ゆみ
😄😄ドキドキ体験入店さん❣️❣️