みこです💛





日曜日はぜったい外食するって自分で勝手に決めてるんですけど、







ほぼ毎週お寿司たべてます💕🍣









偏食なので1ヶ月同じものを食べ続けてもまったく飽きないんですけど、野菜だけは本当に嫌いです😩









ちなみにひと昔前のわたしはローソンのミートボールを温めないで袋のまま食べてました💕












みなさんは1ヶ月同じものを食べるなら何がいいですか???💕











わたしの今の気分は辛ラーメンです💕




――――――――――――――――――――――――

緊急事態あけますが人の流れは多くなってきましたね‼️‼️‼️
酒類とコロナ感染者の関係は薄いとされてましたが。。。
やっと待ちに待った酒類も解除❣️

とは言ってもダイモンショットには全く影響など受けてませんよ✊✊✊

なんでかって⁉️⁉️
皆さまがいるからァァァ⤴︎ ⤴︎
あ、すみません💦うがい中でした😇😇😇

とりあえず平日もダイモンショットは女の子で溢れかえっております🤣🤣🤣🤣

体験入店ラッシュ(╬°ㅂ(°ㅂ(°ㅂ°)ㅂ°)ㅂ°)ㅂ°╬)(╬°ㅂ(°ㅂ(°ㅂ°)ㅂ°)ㅂ°)ㅂ°╬)

もう2週間で5人入店しました☺️☺️☺️

お客様にも恵まれてるからですね😌

本日も平日のど真ん中ながら
11人‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

ちなみに‼️
なんども言わせてもらいます🙇‍♂️
大切だから言うんです(´・ω・`)
10月12日
     ~
    14日
ダイモンさん
バースデー🎂
ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ‎

それでは、9月29日大量ダイモンガールズです!
🐶なほ
🐰みさき
🐧あお
🐹もか
🐨みゆ
🐮のん
🐤れな
🐻みこ
🐸るか
😉ドキドキ体験入店さん
😌ドキドキ体験入店さん