こんばんは〜かのんです♪


まさかの。。。



1回目のワクチンで撃沈!!!笑笑


平熱35度台の私が、39度で…
腕も思うように動かなくて、ピアノもまともに弾けんから、ひたすら家で寝てました!笑


一人暮らしし始めて6年目だけど、過去1しんどかった!!🤢🤢🤢
と言うか風邪引かないから病院のお世話にもほぼならずにここまできたのにさ。。。😵‍💫


ワクチン打ってこんな具合悪くなるなんてほんと割りに合わんよ〜〜〜😂


腕はようやく感覚戻ってきたけど!
まーじで死活問題ですよ〜👿👿😈


あとですね!
ほんっっっっとおおおおおおに!!!
毎度お悩みの写真問題!!


ワクチン関連の写真なんてないし、いやもう毎度無関係なものだけど🤗🤗


ほな!

――――――――――――――――――――――――

昨日も大盛況ありがとうございました‼️‼️

特に毎日、オープンからラストまで!
そして差し入れ‼️

昨日も7本シャンパン入れてくださっている
N様!!!
いつも
ありがとうございます😊😊

何かお返し
できる景品とか
考え中です☺️☺️☺️

あ、
ちなみに‼️
本日
21時~
になります!!

ちょっと
諸事情が
ありまして。。。

それでは、9月28日遅めのダイモンガールズです!
🐰みさき
🐻みこ
🐭ゆん
🐹もか
🐯かのん
😆可愛い系体験入店さん😆