お疲れ様です。
遅くなりすみません。


こんにちは、ももです🍑

今年の中秋の名月は8年振りに満月でしたね🌕



皆様はお月見されましたか?

ももはダイモンの店前から眺めてました👀笑

春の七草ならぬ秋の七草もあるようですがご存知でしたか?

春の七草は無病息災を願って七草粥を食べますが、秋の七草は鑑賞するものです𖥸

秋の七草は『オ・ス・キ・ナ・フ・ク・ハ』と覚えると覚えやすいみたいですね!

少しでも気になった方は調べてみてくださいね!


――――――――――――――――――――――――
もう今月最終週に突入しましたね😇😇😇😇

早すぎないですか⁉️⁉️⁉️⁉️

嬉しいのか。。またまた早すぎて悲しいのか。。🥺🥺🥺

ガキの使いの年末もお尻をしばかれなくなるそうですね💦💦💦
うちのお客様なんかはよくしばかれたいなんてお客様もしばしば見ますね🤣🤣
なのでベルトでよくしばいております🥰🥰🥰🥰

そう言えば‼️

やっと緊急事態宣言解除ですね!

まんぼうもないそうですね☺️☺️

10月12日~
ダイモンさん
バースデーに
いい調子🙃🙃🙃で
迎えられますね(*^^*)(*^^*)



皆さん‼️‼️

ダイモンショット❣️❣️❣️しましょう‼️‼️

それでは、9月27日まんぼうダイモンガールズです!
🐮もも
🐶なほ
🐰みさき
🐻みこ
🐹もか
🐨みゆ
🐭かのん
🐷のん
😊😊黒ギャル系体験入店さん