3回目の登場「れな」です🤍

もうすっかり秋になってきましたね^_^

大好きな金木犀の香りがします!!
気温もちょうど良くて、散歩にはもってこいの季節ですよね!!



今日は久々に下北沢に行きました!!
古着って一点ものが多いから、見ていてすっごく楽しい!
友達と相談しながらお買い物して充実した時間を過ごせました👗
しあわせ〜〜〜💖

でも、この前は時間が少なかったから今度は朝から楽しみたいな!!!


最近は餃子がすきで、よく食べています^_^この前は餃子の王将のテイクアウトをしました。ドライブ中に餃子🥟美味しかったな〜



―――――――――――――――――――――

また暖かさ戻ってきましたね‼️‼️‼️

今日はバイク乗りにとっては最高ですよね‼️‼️
多少涼しいくらいが(〜 ̄▽ ̄)〜ちょうどいい☺️☺️

半袖の人も薄手の長袖の人も...ヽ( ´_つ`)ノ 
体のラインが一発でわかっちゃうワンピースの人も。。。うぉおおおおおおお('ω'≡'ω')

ボクのせがれが(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

またセクハラ(*'-'*)ノ"
そんな時は110番🤓🤓🤓

ダイモンショットは
クライナーイベント始まっております!!

やっぱりクライナーは人気( 'ω')

女の子が大好きなショット❣️

口説き落とせ‼️クライナーダイモン⁉️


店内ポスターより😆😆😆

それでは、9月24日クライナーダイモンガールズです!
🐧れな
🐶なほ
🐰みさき
🐻みこ
🐤あお
🐹もか
🐷のん
🐨みゆ
🐦みみ
🐯りお